✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ランクイン♪初の1位(๑◔‿◔๑)?

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/10 ~ 2020/11/16
順位 大きさ
1位 パンジー【黄】 9.94cm

パンジー【黄】でランクイン(*・∀・)b

たぶん。。。お初だと想う~
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.


2位と3位は何回か取った事あるけどー
履歴探したら1位はなかったw
やっと取れた~٩(ˊᗜˋ*)و

お立ち台 めっちゃ
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤

いつもお水やり有難うございます❤(。uωu))ペコリ

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/12/31 22:12:20

    ありがとうです、2つ共、かわいいです❤
    ごめんね。2つもいただいて。

    また、押し売りしちゃうかも知れないけれど、今度は気にせずにもらってね。^^


  • ゆきや

    ゆきや

    2020/12/31 11:47:26

    おはよう
    もう、お昼かな?w
    お申し出ありがとうございます。
    では、【コロコロ動く、だるまフレーム】の赤をお願い出来ますか?
    かわいいの、赤だと毎年使えそうだし(毎年使えるはかなりポイントw)
    でも、ダブりだったので、気にしなくていいんだよ。みんなで、オソロしたかっただけだから❤

  • えりはる

    えりはる

    2020/11/29 23:06:57

    こんばんは☆
    伝言板埋まってたー!
    ここでいいかなー?ダメだったら消してねw

    今日もイロチだよね??
    赤のチェック可愛いなぁ(*´ー`*)
    これは揃えちゃうわね♥
    赤のリュックも可愛い(*≧∀≦)

    昨日のワンピ好みだったかー^^
    クマつきと、ついてないのあったはず!
    背景はいつだったかな(;'ω'∩)

    氷鬼、小学校でも幼稚園でもやってるってよく聞くー(*´ 艸`)
    子供たちに付き合うの本当大変だよねぇ><
    本当お疲れ様だよー(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    そしてテニスもお疲れ様ー♪
    恵みの雨が降ったのね(*´ 艸`)

    ってカニー!(V)(*'ω'*)(V)
    羨ましい♥♥
    美味しかったかしら?(*・ω・*)wkwk

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2020/11/20 01:57:45

    1位おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/11/18 22:56:08

    そっかぁちょうど夕食の時間だったのね。残念;
    また次回ご一緒できるといいなぁ〜^^
    次はクリスマスだって♪

  • えりはる

    えりはる

    2020/11/18 22:37:39

    1位おめでとうヾ(●´∇`●)ノ
    すごーい(*≧∀≦)

    メイドさんも可愛い♥買ったのね(*´ 艸`)

  • GORO★

    GORO★

    2020/11/18 22:19:38

    メーちゃん!!祝!!パンジー【黄】1位!!祝祝!!
    世界一位ですよっ!
    お初だったんですね♪おめでとぉ~~~❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/11/18 21:12:56

    解散しましたー。
    残念だったぁ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/11/18 20:54:11

    メーちゃん、インしてる?
    おしゃべりカフェの
    20代以上のところにいるよー

  • ココ

    ココ

    2020/11/18 19:09:42

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/11/18 17:48:25

    お~おめでとうございます。
    お立ち台だね❤

    メイドさんコーデもかわいいス!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/11/18 14:05:42

    おおーーっ 1位おめでとーーっ!!!
    クマメイドかわいい❤

  • tatami

    tatami

    2020/11/18 12:38:52

    初1位、おめでとうございます^^/
    パンジーは育てている人が多そうなので凄いですね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2020/11/18 11:07:32

    初めての1位おめでとう~♥
    ……パフェが美味しそう(そっちかい!w)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/11/18 10:27:37

    わぁい!初1位おめでと〜(*^◇^)_∠※☆PAN!
    クマメイドコーデもかわいい〜♡