サイヴォーグ64

ワクワクする~( ^ω^)・・・・

日記



    期待して 良いのかどーか 暑き日々

      晩秋に入り 夏日来るとか


 明後日の金曜日には都内でも夏日になるかも?とか 私は寒いよりは暑いぐらいが良いので良いのか悪いのか?期待してワクワクしてしまいます(笑)  記録になるかもしれないから余計に期待を寄せてしまいますね~(^ω^)♪




 因みに夏日になれば小春日和ではなくて小夏日和と言うそーです 気象用語にもあるそーです 今まではあっても沖縄とか鹿児島の一部やったみたいやけどね でもマジか~?世界的に見ればラニーニャ現象が起こってるから寒い冬が来るみたいな事をニュースで見たんやけど この先はどーなる事やら??




 今年の競馬はいつもよりも断然面白いです 良い馬たちが揃ってるからです 各距離でその距離を得意とする兵ぞろいで しかも牡牝問わず良い馬が揃ってる こんな年は長い事競馬を見てきた中でもちょっと記憶にない程もの凄い年ですね~♪  何と言うか?農作物で言うたら特A級がごっそり豊作の年? そのぐらい今年は良い馬が揃いました 馬好きの私は興奮してます 毎週競馬を見てて楽しいです ただ嫌いな騎手ばかり勝ってるのは歯がゆいけど 日本人騎手! もっと頑張れ~☆彡