かな

最後の金魚すくいで♬

イベント

最後の金魚すくいで自分の中での


最高得点をとることが出来ました~♬

でも「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」は残念ながら

ゲットすることできませんでした~(;^ω^)

  • かな

    かな

    2020/11/18 21:53:46

    ニックさん、こんばんは~^^
    はい。もう終わっちゃいますね!
    楽しかったです~♬
    フラッシュ終わるとやれなくなるんでしょうね(;^ω^)
    残念!

  • ニック

    ニック

    2020/11/18 21:35:53

    金魚すくいも終わっちゃったね!「フラッシュ」だからもうないのかな?

  • かな

    かな

    2020/11/18 19:53:33

    tonちゃん、やっほ~^^
    軽井沢残念やったね!
    すごい勢いで感染者増えていってるもんね。怖いよ!
    またコロナ落ち着いたら行けるといいね♬
    後一歩でゲットできんかった~^^;
    明日からのニコ店イベント楽しみやね~
    ガチャチケ一枚しかないからとりあえず一回だけ回してみるよ~
    いいのが当たるといいけどね!
    こっちこそヨロシク~<(_ _)>
    えっ?暖かいのも明日まで?名残惜しい~
    うんうん。またコタツムリやね(*^-^*)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/11/18 18:58:26

    こんばんちゃー(^^♪

    明日軽井沢に行く予定だったのに、コロナ増えちゃって急遽取りやめです、残念ですっ

    おぉぉぉぉ、すごっー
    私も無理だった(;^_^A

    明日からニコ店始まるね
    チケット廻して、どんな手持ちアイテムゲットかなぁ
    楽しみね
    よろしくでっすーーーーー_(._.)_

    暖かさも明日までらしいから、またこたつむりが始まるのかー