ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

11月限定第3弾 コスモストレッキング

きせかえアイテム

11月限定 第3弾の コスモストレッキング

秋晴れガーリーナチュラルワンピのほうは気に入ったのですが
もうひとつの、トレッキングの方は
嫌いではないのですが...
前に出た「どんぐり山の山登りコーデ」を持っている人にとっては
『一緒じゃない?』と、思うはず。
縞々模様がそっくりです。
色合いは、どちらかというと「電脳」に近いのでは?
あまり、代り映えがしなかったので、トレッキングの方は買いませんでした。

手持ちのアイテムは、コスモスも、お弁当も、どっちも捨てがたくて
結局、コスモスも、サンドイッチも、おにぎり弁当も、買ってしまいました。
サンドイッチ、ちょっと、でっかすぎやしませんか?(;^_^A

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/19 00:13:00

    美枝子さん
    このサンドイッチは、魅力的ですよね。
    とても食べ切れませんし、邪魔そうですがw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/19 00:11:59

    ケイト☆さんと、同じチョイス、でしたか。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 美枝子

    美枝子

    2020/11/18 20:26:17

    サンドとっても惹かれたのですが
    おにぎりも美味しそう><
    明日考えます;;
    栗で手元不如意なんです><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/11/18 20:25:27

    私もおんなじもの買いましたー
    服はスルーしました

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/18 19:10:44

    沙羅さん
    でしょ~~ あれは、前に出た「どんぐり山のコーデ」とそっくりですよね。
    ゆこたんも同じです。
    ワンピの色や、コスモスの花の色、背景の色でも迷いました。
    サンドイッチには、3種類がありましたが、おにぎり弁当は1種類だけ?
    もう少し種類があるとよかったなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/18 19:04:35

    ぽこさん
    でしょ~~
    こんなに大きなサンドイッチ。どうやって切り分けたらいいのやら。

    もはや。。。寝具にしたいくらいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/18 19:03:14

    まーこさん
    これは、本当に大きいサンドイッチですよね。
    いくら食いしん坊でも、これはとても一人では食べ切れないでしょう。
    みんなで分けて食べるにしても、これを持って行くには、背負っていかねばなりませんね。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/11/18 18:44:19

    うんうん、どんぐり山の衣装に上着をプラスしただけって感じですねw
    お弁当やサンドイッチ、ワンピ等は私も買う予定なのですが、
    背景やワンピの色で迷い中……( ´艸`)ムププ

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/11/18 18:33:43

    まだ新作を確認してないけど、本当に大きなサンドイッチですねw
    これ、何人前あるんだろう・・・切り分けるのも難しそうだしw

  • まーこ

    まーこ

    2020/11/18 17:25:30

    こんばんは。
    ほんとでっかいサンドイッチですね^^
    でっかいのはいい事やけどww