SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

新しいの!

日記

麹レモンサワーってヤツ買ったぁ(*'▽'*)
レモン大好き女子の私は前から気になってたの!
今日はお仕事頑張ったのでご褒美サワー!!

おいしいかなぁ?!アガるぅ♪
お気に入りの唐揚げ屋さんの唐揚げも買った!
あとはお家でクダを巻く!w

今日はお一人様でまったりだい♪

  • SAe

    SAe

    2020/11/19 12:51:03

    風のりゅーりゅーさん
    ありがとうございます。
    やさしー(*´ω`*)

    彼には言ってませんね。お仕事は自分で何とかしなきゃなので。愚痴っちゃうと気を遣わせちゃうし。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/11/19 02:32:51

    なるほど^^
    彼には話せたのかい!? 聞くだけで良いなら
    いつでも言ってねー(* ^ー゚)v

  • SAe

    SAe

    2020/11/18 22:29:23

    ◆いっちー◆さん
    麹ね。麺じゃないw

  • SAe

    SAe

    2020/11/18 22:28:44

    風のりゅーりゅーさん
    お仕事大変だったのでちょっとブラックSAeが出そうでした。一人で静かに暗黒面と対話しますw

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/11/18 21:00:08

    麺?ヌードル? ちゃうよねw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/11/18 20:59:46

    なんでクダを巻くん?(笑)
    嫌な事でもあったんかい?
    あ・・・もしかして彼が居ないとか
    それだけの話だったりしてwww