きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

昼間はあったかいねえ

日記

今週末あたり、映画見に行こうかなあ

とか思ってたのに風邪ひいちゃった。喉痛い。

大したことはないんだけど、
万が一コロナだったらいろいろまずいので
しばらく遠出は駄目ですね。

ロシャオヘイ戦記は無理かなあ。
スタバのブリスバーは何とか期間中に食べたいぞ。

映画館やスタバに行くにも
いちいち山を越えなきゃならん田舎ちくしょう。



DWC1番ちゃん完成したんだけどさあ。

……いや、完成度にはそれなりに満足してるんだよ。
今のわたしの全力だったと思う。
わたしでもかわいい子を生めるんだって、嬉しかった。

メイクにつや消し吹いて、アイ嵌めて、
パラボ45♂に装着して服とウィッグ着けて、

ひとまず完成させたら、なんかもう、満足しちゃった……。

燃え尽き症候群、て言うの?
一つの恋がここに完結した気配を感じてしまったの。

アニメ系ヘッドの大きい子には、ハマれないみたい?

……やっぱりMiniKaiくんは注文しようかなあ。



LittleWhyくんのついでにアビーくんヘッドも洗浄して
二人一緒に昨日アイラインを描いた。

アビーくんは今回、男の子ってことにこだわらず
ヘッドの造形に素直にいくというか、
アンニュイな感じを目指してみるよ。

「Jの総て」のJの幼少期とか……。
あとマジヘラ〇ッチーっぽくするのも似合いそうでいいな(?)

LittleWhyくんはまぶた周りがフラットな造形なので、
上のまつ毛も描きまつ毛にして遊んでみたよ。

例によってムラだらけだけど、二人ともかわいいねえ。

ウィッグは注文して、今日支払いしたよ。

あーボディどこのにしようかなあ。まだ迷ってる。