リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

教会広場 と 神社広場

4択 ポテトチップス

  • ユエ

    ユエ

    2020/11/20 17:12:39

    リンゴカクテル様

    大変申し訳ありません。
    ふさふさ着ぐるみ(チョコ色ウサギL)はダブっていないこと
    アイテム名が記載されていなかったため、シャム色ウサギは他の方と先に交渉してしまったため
    今回は申し訳ありません。
    ご縁がありましたらその際にはどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  • ユエ

    ユエ

    2020/11/20 16:21:38

    リンゴカクテル様
    こんにちは(^-^)
    お申し出いただきありがとうございます。

    有栖のお茶会うさぎ甘露(チョコ)
    と何を交換すればいいのでしょうか?

  • 夏子

    夏子

    2020/11/19 22:21:17

    こんばんわ。お帽子がかっこいいね。
    今回のよりテンガロンの方がステキ♥

  • メルモ

    メルモ

    2020/11/19 16:40:04

    今日は都内&千葉では26度でした
    関西では27度くらいになったようですねぇ
    これは本当に異常すぎです(☍﹏⁰)
    風も今日は・・・なまぬるい感じでした