アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あたらしいまうすにしましたが・・・・

日記

みなさま、


いつも,ほうもんとこめんとを,どうもありがとうございます<m(__)m>

あたらしいまうすをかいました。

つけてこのじょうたいは,なおったといえるのでしょうか?

もしかして,パソコンのほんたいのまうすでしょうかねぇ~(>_<)

とほほ・・・(T_T)


  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/30 00:59:55

    キラキラ、ヒツジ学園、ショップ広場   

    ⋋(◍’Θ’◍)⋌

    30日4択=大盛り

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/28 21:42:56

    みんな来てるよ
    サークルおいでねー^^ノ
    待ってるぞよ カフェに

  • ユエ

    ユエ

    2020/11/21 23:27:47

    こんばんは(^-^)
    今日は風が強く雲一つない快晴でした。夕方は綺麗な秋空が見れました(^^♪

  • るるも

    るるも

    2020/11/21 23:12:32

    こんばんは。
    ファンヒーターが壊れたので買い換えに行って来ました^^;

    楽しい連休をお過ごし下さいね。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/21 23:05:38

    こんばんは♪ ^^/
    今日も
    まだお昼間は
    私には暑いくらいでした~(>_<;)w

  • みかん

    みかん

    2020/11/21 22:42:48

    今夜はありがとうね
    文字漢字かけたね
    良かったね

  • MOKO

    MOKO

    2020/11/21 21:38:42

    こんばんはー★
    3連休1日目・・お家でのんびりでしたw
    よい3連休をー^^
    4皿ごちでしたw

  • 相模

    相模

    2020/11/21 20:21:47

    こんばんは♪
    3連休ですが、用事もないので家でのんびりする予定です^^

  • じぞー

    じぞー

    2020/11/21 20:18:11

    日本語入力システムが原因?
    タクスバーの右下に A って表示されてない?
    そこをカーソルの矢印で 一回左クリックすると あ と表示されて かなが入力できるようになる
    もし変換できないならキーボードが原因かも
    外付けキーボードつけてみては?
    ノートPCでしたっけ?

  • じぞー

    じぞー

    2020/11/21 20:06:16

    おつかれさま
    第三波きたよう 恐い
    三連休、遠出せず…
    ゲーセンで鬼滅グッヅ取りすぎて金欠なので ぴえん

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/21 18:50:58

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • piyocous

    piyocous

    2020/11/21 17:53:03

    お!オメデトウ
    完全復活じゃないかもだけど・・・
    とりあえず日本語になった?!

  • yuma

    yuma

    2020/11/21 16:01:31

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    インフルの予防注射のあとが痛痒い( ・ὢ・ ) 
    σ(´~`*)モグモグ 4皿ご馳走様です!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/21 09:34:26

    おっはよー^^今日からまた平年並みの気温に戻るようで寒いです^^;ブラウニーご馳走様w

  • musica

    musica

    2020/11/21 08:15:01

    追伸:2000皿達成していますので、お返しのことは気にしなくて構いませんからね。

  • musica

    musica

    2020/11/21 08:14:22

    アントワネットさん、おはようございます。
    4皿ごちそうさまでした。また何かありました時はよろしくお願いいたします

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/11/21 02:29:14

    こんばんは^^
    ブラウニー4食ご馳走様でした♪
    良い週末をお過ごし下さいw

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/21 01:20:57

    キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園 

    ( ˘⊖˘)

    21日4択=ミルク
    無線マウスは 持ちが悪いよ^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/21 00:24:10

    気温差にやられそうです。
    今日は少し温度が⤵付いて行けませんわw
    湿度が高いとね。。。

    仕事中、マス苦になりましたよ。
    今回は、いつも以上にキツイです(;_:)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/20 21:51:24

    こんばんは♪ ^^/
    今日は雨ふりで湿度も高く
    生暖かい空気で我慢できず
    エアコンを使ってしまいましたw

  • 相模

    相模

    2020/11/20 21:20:03

    こんばんは♪
    良い連休をお過ごしください~(*´ω`*)

  • TENNS

    TENNS

    2020/11/20 20:26:45

    パソコン本体のマウス(∪・ω・)

    マウスが2こある?ヾ(≧∀≦*)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/20 20:13:03

    こんばんは^^今日は午後から久しぶりの雨だったけど暖かかったですw(*´ー`)

  • みあ

    みあ

    2020/11/20 19:02:28

    こんにちは☆うさぎカフェなのですね♪^^☆

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/20 17:48:52

    みせ開いてなかった

  • yuma

    yuma

    2020/11/20 16:29:10

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    4皿ご馳走様♬ 完売までまたご協力お願いします*´◡`*

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/20 03:31:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • musica

    musica

    2020/11/20 03:15:59

    アントワネットさん、こんばんわ。INをしていない時も訪問ありがとうございました。
    4皿ごちそうさまでした。

    マウスでもキーボードでも、つけておかしい場合は、左画面のスタートボタンから
    必ず慣れる前は上にマウスをあてていくとこれは何をするところだとアイコンの名前だったりします。

    マウスとかキーボードなどの故障を見るのは、スタートボタンから上に上がるとWindowsシステムツール
    という所にPCというセットを私の場合はして頂いています。それで怪しいと思った時は、スタートボタンの右横にある、四角の中にデバイスマネージャーというふうに入力すると、エラーが出ているマウスとか

    本体の関係は×印がつくか、赤バツがつくのです。そうするとマウスか本体かということになって絞られてきます。マウスがクリックできないとか買い替えたばかりなのにおかしい場合はPC本体事態がどこかおかしくなってきている可能性が強いです。

    ただ注意をしなければならないのは、バックアップを取ったから大丈夫だと思って
    回復の所は絶対に操作しないほうがいいのです。

    アントワネットさんのPCが何年たっているかが分かりませんが
    私のように、くせのある難しいソフトをインストールしている場合は
    次々といい機能の所もおかしくなってしまう可能性が強い。
    元に戻らないわということになるのです。

    持ち込んだ電気店の方にちょっと難しい用語を言われても分からないので
    教えて頂きたいというふうに言ってみるのもいいと思います。
    きつい従業員の方ばかりではないと思いますよ。

    私は交渉事も苦手ですよ。でも、自分のことですからちゃんと
    お願いをする時は自分で店舗まで出かけて行ってきましたよ。

    まだ日本語のバーが変わらなければ、重症だから助けてほしいぐらいまでいっても
    おかしくないと思います。人口が多い所ほどいろいろなお客さんを見なければならないので
    声をあげた人のほうから見ると思いますよ。

    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/20 02:55:30

    キラキラ、ニコット山、ビーチ広場  

    (*•ө•*)

    20日4択=ソニー

  • ユエ

    ユエ

    2020/11/20 01:58:38

    こんばんは(^-^)
    イベの時だけ訪問となってしまいすみません<(_ _)>
    4皿ご馳走様でした(^^♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/11/20 01:22:16

    こんばんは^^今夜はアオリイカ2杯でした♪4皿ご馳走様です^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/20 00:44:03

    昨日よりも暑く感じます。
    蚊も元気に飛んでますわ=3
    気温差に、こちらの方がやられちゃいます。
    11月も下旬だと言うのに。

    そうそう、私の日記での新たな書き込み、ニコ友さんが入れてくれてましたが
    一読されたでしょうか(・・?
    少しでも、アントワネットさまの、パソちゃんの参考になればと思います<(_ _)>

  • サファイア

    サファイア

    2020/11/20 00:21:53

    イベントがんばってください (^.^)
    今日もお疲れ様でした...

  • 星空

    星空

    2020/11/20 00:20:48

    今晩は。

    あと一息で直りそうですよね。

    ガンバレー。

    明日は地域の行事があるため無言でお邪魔します。

  • jiji

    jiji

    2020/11/19 22:55:04

    全文字ひらがなでも、以前の全文字大文字ローマ字よりは、読みやすいですよ~ 

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/11/19 22:34:55

    こんばんは~
    ひらがな表示できるようになりましたね~
    なんなんですかね~(・・?

  • 綾小路ちびまろ

    綾小路ちびまろ

    2020/11/19 22:30:37

    こちらこそ いつもありがとうございます^^

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • みうみ

    みうみ

    2020/11/19 22:26:03

    こんばんは ニコみせイベ支援巡回ですー

    ステキもお届け!

  • みあ

    みあ

    2020/11/19 21:07:44

    こんにちは☆ブラウニー美味しそうでなんだか食べたくなりました。^^☆

  • ☽*micha

    ☽*micha

    2020/11/19 20:59:40

    こんばんは!
    お!ひらがなとカタカナはいけるようになったんですね!
    あとは何が原因かなぁ。。。
    IMEそのものが壊れてるのかなぁ
    「日本語 Microsoft IME」になってるかなぁ?設定の問題じゃない?
    キーボードの問題もあるかも?
    んーでも前進だね^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/19 20:15:01

    こんばんは^^2000皿イベ始まったねw
    4皿ご馳走様でしたw(´~`)モグモグ

  • musica

    musica

    2020/11/19 18:49:23

    アントワネットさん、こんばんわ。PCの本体のマウスもほんたいにつながってなので
    ひらがなが入力出来て、今度は、漢字変換が出来るかどうかを調べてみるのはいいと思いますね。

    こちらのほうこそPCガ充分なおっていない時にほうもんすみませんでした。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/11/19 18:35:56

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    アントワネットさんの字が久々にひらがなになってる!
    漢字も使えるようになったら良いですね.。o○
    日本人だからやっぱり日本語って読みやすいなぁと思います(笑)
    漢字とひらがなとカタカナがあるって便利ですよね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/19 17:37:55

    書けるようになりましたか・・・
    金魚すくい終わりましたね。

  • MOKO

    MOKO

    2020/11/19 17:07:16

    (。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

    少し前進だよぉー^^
    4皿ごちでした^^

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/19 17:04:30

    こんにちは♪ ^^/
    少しだけでも使いやすくなったのかしら。
    本体に不具合が無いことを祈ってます。

    大食い大会(ニコ店イベント)始まりましたね~
    ドキドキワクワクです♪

  • じりじり

    じりじり

    2020/11/19 16:52:15

    目指せ!ひらがなマイスターw

  • るるも

    るるも

    2020/11/19 16:47:39

    ローマ字入力よりは前進しましたね♬
    お疲れさまです(_ _))ペコッ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/11/19 16:07:45

    アントワネット様こんにちは^^
    少し改善されて良かったです。ローマ字入力の時より読みやすくなりました!
    今日からニコ店イベントが始まりましたね。
    ブラウニー4皿ご馳走さまでした♪ またしばらくの間お付き合い下さいませ^^

  • 相模

    相模

    2020/11/19 14:24:54

    こんにちは♪
    平仮名打てるようになったのですね^^
    少しでも改善されて良かったです(´▽`)
    また後ほどお食事頂きます~!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/19 13:22:37

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    ぽかぽか陽気♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    気がつけばマスクコレクション♪が10枚超えたあんちゃん♪

    日記♪は今日もマィペ~ス♪だよ~☆^◇^☆

  • みかん

    みかん

    2020/11/19 09:40:29

    おはよう
    漢字かけないね。
    パソコン壊れているかも?修理だよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/19 01:52:32

    キラキラ、神社広場、教会広場

    (⊙ө⊙)

    19日4択=ポテトチップス

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/19 01:52:22

    おお^^
    やっと日本語に( ̄ー ̄)ノ
    頑張ったね^^

    マウス互換認識してかったのかもね^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/19 01:17:32

    いやいやいやいや~~、ローマ字から少しは解放されたので、物凄い前進です。
    ともかく、今は考えないで置きましょう。
    句読点を間に入れると、さらに読みやすくなります。
    目安はね、これと言って決まってませんが、自分で読み上げた時の、息継ぎする所が、
    、を入れるポイントとか。
    私は、その時の気分とか、わざと、強調する時に入れますが。

    ちなみに、「、」が一つも入ってない文章は読みにくいです。
    仕事上、そう言う文章を目にする機会がありますので^^;
    今、携わっている仕事は、それです(苦笑)

  • サファイア

    サファイア

    2020/11/19 01:09:10

    こんばんは♪

    良かったですね。(^.^)
    ちなみに、上記はオール”ひらがな”ですが、漢字も入力出来るんですよね???