もふもふ0304

泳いでるように見えるかな?

日記

お部屋中央の水槽で、ふよふよ金魚ちゃんたちが泳いでいるように見える?

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/19 20:26:25

    金魚が泳いでる!ぴんぎょ可愛いな(*^▽^*)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/11/19 11:44:39

    あ~良いアイデアだね(^^ 
    つつきちゃんの言うように、水着でぴんぎょーまとって、お家の前で泳いでみて~♪


  • つつき

    つつき

    2020/11/19 10:59:04

    おおー!
    さすが金魚神殿の神様!
    ふよふよ浮いてる金魚もかわいいけど、やはり水につけてあげたいよね。
    あ。水着で家の前の水にはいればいいのか?
    でも海水ぽくて金魚にはダメか^^
    神殿でのんびり泳ぐんだよー。ぴんぎょー!(←勝手に名前つけた)

  • 凛

    2020/11/19 09:30:16

    色がはっきりしてない分より一層水中にいるように見えるね
    ナイスアイディア!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/19 07:58:17

    見えるね~
    金魚神殿にぴったりーヽ(^o^)丿

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/11/19 01:02:52

    見えるみえる〜(^o^) 金魚ちゃんいいな〜