tosituki

自分のやっていない罪を着せられることがある。

日記

自分のやっていない罪を着せられることが、ある。


そういう場合は、どうなるんだろう?

罪の償いっていうものは、何もやっていない人がつぐなわないといけないの?

私は、納得していない。

他の人に、誤解を受けるようなことを、ニコットタウンの中でやっていたから?

u-tubeで恋の歌ばかり聞いていたから?

私は、やっていないです。

離れていましたから。

心にスキがあるのがだめなのかな?

陥れられるようなことがあっても、ちゃんと私を助けてくれる人が現れますように。

ちゃんと、私を見ていてくれる人がいますように。