tosituki

普通に週2~3日、働ける場所が欲しかっただけ。

日記

天は二物を与えず?


周りが年配の人ばかりのところで、ゆっくりと丁寧に仕事する場所。

周りが、若い人ばかりでかなり重労働もあるけど、イケメンばかりで楽しいところ。

こんな違いがあります。こんな二つの場所があります。

どっりが好き?

私はかなり年齢も行ってしまったのだから、ゆっくりと丁寧にできる年配の人のところで働いた方が、自分のためになるのだろうと思う。

でも、

若い人たちの中に入って仕事をするのは、これはかなり楽しいことです。

個人的に自分よりも半分くらいの年齢の人とデートしたり付き合ったりはできないけど、仕事を一緒にすることはできますね。

これはかなり楽しいことですよ。

機械の使い方を、説明してもらったりするときだけ、ものすごく近くにいくのです。

そんな時は、ドキドキしちゃって、顔がこんなに近くにあるって思って、鼻血がでそうなかんじ?

鼻血出たことないけど。

自分が若かったころは、周りの人にそんなにドキドキしたことがなかった。

かなりの密着したことやったとしても何も感じない人だったし。

それに特別に何も感じない人のほうが触ったりくっついたりしても、ドキドキしないんですよね。

これは不思議。

何か、感じる人は、半径1.5メートルの中に入るだけで、感電しそうな気持だよ。

面白いね。