フューラー

西荻窪

日記

youtubeで西荻駅周辺を散歩したり居酒屋で呑む動画がやたらお勧めに出る。もう驚かない笑 ちょうど西荻に転がり落ちて10年経つ。6.7年前までは東京から友人後輩が来て夜吞んだ。が、必ず些細な事で周辺の客と殴り合いになるので呑みに出るのを止めた。ぶたれると痛いし笑その事は今は無きアメブロで打ってた笑

最初、ここの人口の半分方を占める朝鮮人支那人の為と思い嫌韓に嵌った。が、オカジュウ追い出された時助けてくれてペクチョン部落の家に入れてくれたのは在日の後輩で今居るアパートもその周辺も日本語は聞こえて来ない。朝合えば挨拶はする。勿論奴らを肯定はしない。オウムが選挙に出た時大量に信者の住民票移動した所にワシは住み奴等の人間性を良く知るからだ。大阪が沢山住んでると思われがちだが実は調べると東京のが多い。鶴橋と新大久保の規模見ると判るよ笑 後輩もそうだが友達も所謂在日か帰化人の子供が多い。話が長くなるが支那人の友達も多いがメリケン人は六本木でのある逸話があるが長くなるのでここでは言わないが敵国人である事は今も変わらないと思う。何だか脱線し出したので強引に西荻話の戻す。斯様な東亜色豊かな所と思ってたがどうも違うようだ。江戸時代の刑罰に「江戸所払い」と云うのがあり、四谷の大木戸の外(東は知りません)に追い出される為そこから先は悪人ばかりワシの云う三国人達は御府内での付き合いだ。おそらく隣の国に10年住んだら日本を敵と思いトッポギ鍋とキムチをツマミにマッコリ飲んでるだろう。ここ西荻に住んでるのは罪人の子孫ばかりに違いない!