きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

きつねじゃんぷのちょっとタイ語

コーデ広場

きつねじゃんぷのちょっとタイ語


自称、旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips
「勉強」カテゴリで、「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。

https://m.nicotto.jp/blog/top?user_id=187621&category=3009

「うさぎじゃんぷ」になったよ。

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/11/20 09:33:34

    かすみそうさん、おはようございます。

    あるよね。臨時休業 ʕ-ܫ-ʔ

    「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」タイ料理を紹介していました。先ずは有名な料理から

    きつねじゃんぷのちょっとタイ語 これください
    https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=187621&aid=68278047

    タイ旅行もLCCが復活してタイ渡航が便利になり、皆さんが癒されて元気になって欲しいね。

  • かすみそう

    かすみそう

    2020/11/20 00:52:39

    出先でタイ料理を食べるつもりでした。
    気合を入れて、お店まで行ったら、なんと、臨時休業。。。
    ぎっくり腰でしばらくお休みすると張り紙が・・・
    大丈夫かなぁ。。。