san

色ガチャ16弾、交換依頼です^^

ニコガチャ

色ガチャ16弾、交換依頼です。


ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。
(目玉と交換頂ける方、ダブり品で未所持品何点でも交換希望されてOKです。)

未所持品
ふさふさ着ぐるみ(ジャム色うさぎ)
有栖のお茶会うさぎ甘露

ダブリ品
ベリーゴーラウンド
暗き森の眠り姫
スィートマジカルきらきらキャンディー
ベリーベリーハート

宜しくお願いします<m(__)m>

  • メタボエム

    メタボエム

    2020/11/19 19:21:18

    ちょっと用事をしてて失礼しました。
    先に送って戴いてすみません。
    今送りましたのでご確認をよろしくお願いします
    本当に、交換ありがとうございました。

  • メタボエム

    メタボエム

    2020/11/19 18:32:46

    広場より失礼します

    有栖のお茶会うさぎ甘露出せます。
    ベリーベリーラウンド→(ベリーゴーラウンドですよね。)とのプレ交換をお願いしたいのですが
    よろしくお願いします。