れいな

ニコみせイベ

日記

色ガチャ連動イベ始まりましたね


種は植えていましたが今日からだとは忘れてた



色チケ2枚手持ち  キラキラで1枚取替え

3回まわしましたが目玉は出ず


まあいいか

コーデ こんな感じに仕上がりました↑

カップが可愛いね♪



4皿支援ご協力よろしくお願いします。





  • ラインハルト

    ラインハルト

    2020/12/19 21:38:32

    ありがとです♪ これで時間合ったらお話できるね☆彡

    僕のところも晴れてたのに、急に雨雲が近づいてきて数分間小雨降ってたよ><
    あられが降ってたってことは雪との境目くらいの気温だったんですね。。。
    ちゃんと温かくしてカゼひかないようにしてね(^_-)-☆

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2020/12/19 18:32:03

    >ラインハルトさん
    こんばんは
    あららそうだったの?
    鍵かけたつもりなかったけど? なんでだろう?

    このコーデ(・∀・)イイネ!! 気に入りましたよ。

    今日は朝から晩まで掃除してました。
    お買い物も行ったんだけどお店出たらあられが降っててフード被って帰って来たわ
    いつもありがとう(^_^) 

  • ラインハルト

    ラインハルト

    2020/12/19 17:33:40

    こんばんは♪ ずっと鍵かかっててお部屋入れないよ~><
    モノクロコーデかわいい~(´∀`*)ポッ

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2020/11/25 21:32:20

    >オデさん

    こんばんは
    あ! カテーテルでしたか
    私もしたことありますのでよく解ります。
    無理なさらず復帰してくださいね
    お大事になさって下さい。

  • オデ

    オデ

    2020/11/25 21:19:39

    れいなさん~こんばんは。
    お疲れ様です~明日から4日間~入院します。
    心臓の手術をします。カテ~テルアブレ~ション。ですw
    月曜には復帰しますから~それまでの間。お休みですよ
    何時も~ありがとうね☆また~^^¥

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2020/11/21 16:42:39

    >オデさん

    いつもありがとうございます。
    3回まわしましたが昨夜また1回 回してしまいましたw
    前回はダブり怖かったのですが大丈夫でしたよ。
    欲しいものが当たるとは限らないので悩むとこです(/ω\)?

    ボジョーレー解禁 飲みましたが新酒より
    ワインはやはり年月が経ってるワインの方が美味しいと思います。

    オデさんもよい連休をお過ごし下さい。
    入院なさるんですね  お大事になさって下さい。

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2020/11/21 16:29:46

    >こうさん

    この方だったのね
    知ってはいましたが名前は知らなかった
    あまりお笑いみないし
    先日検索してたらこの方moonウォークが上手でビックリしたわ

  • オデ

    オデ

    2020/11/21 00:52:26

    れいなさん~おはよう。
    ステキなコ~デですね~3回。回しでしたか♪
    バランスよく~ゲット出来ましたね^^¥
    カップの背景~良いですね(出なかったーー@)欲しかったんですがw
    私は~5回。回しましたが。。服が多くーー@。なんか~イマイチでしたよppp
    ボジョレー解禁でしたね♪。もう飲んだのかな?
    良い連休を~過ごしてくださいね☆^^¥

  • ☆こう☆

    ☆こう☆

    2020/11/20 23:05:12

    れいなちゃんコンコン♬

    「小梅太風」じゃなくて「小梅太夫(こうめだゆう)」やでw
    もうググったかもしれんけどこんな感じw
       ↓↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=ato6fNlPHRo

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2020/11/20 20:09:15

    >なちゅれさん
    こんばんは。
    お初イベなんですね 頑張って下さい。

    シンプルコーデの好きなわたし このお洋服ゲットでき良かったです。
    なちゅれさんお似合いですよ(^_^)♪

    4皿支援お互い頑張りましょう
    リアで4皿も食べたら大変なことにww

    いつもありがとうございますm(__)m

  • なちゅれ

    なちゅれ

    2020/11/20 19:01:27

    こんばんは。
    初イベント参加です。
    キラキラでガチャチケットと交換して、可愛らしいお洋服ゲットしました。
    同じお洋服ですね♪

    お食事も4皿いただきましたよ♫
    またきます♫

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2020/11/19 22:19:05

    <しんぐーさん

    ありがとう(*^-^*)
    しんぐーさんはキラキラ沢山あるのでは?
    男性のみなさん黒の服着てましたけどあれかしら?

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/11/19 22:00:03

    3枚でそれならかなりいいじゃないw
    おめでとう!
    俺は服が欲しかったけど2枚じゃ出なかったよ

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2020/11/19 21:59:09

    >こうさん

    なんど来ていただいてもeですよ コメ少ないからね
    期限切れは勿体ない それも30枚くらいとは
    私が使ってあげたかったわw 無理だけど!

    此れからは使用してくださいね
    次回は黒ガチャですね
    キラキラまた貯めておかないと交換できない

    あらぁー目玉出なかったんだ ダブりありなのねw
    小梅太風って 誰?
    知らないと嫌なので検索してみるね

    ティーカップgetできると(・∀・)イイネ!!

    いつもありがとう

  • ☆こう☆

    ☆こう☆

    2020/11/19 20:58:23

    れいなちゃんまたまたコンコン♬

    今回は手持ちの色チケ2枚とキラキラ交換の3枚で合計5回ねw
    最近はちゃんと色ガチャ回すようになったんやでw
    半年くらい前までは色ガチャ(白ガチャ)のチケット使わず放置で、
    今までに少なくとも30枚くらいは期限切れで消滅してったわw

    今回は5回回して結局目玉は出んかったんやけど(うち2回はキャンディーw)
    正直目玉は出んでもええからティーカップ欲しかったなぁ~w

    チックショー!!!(小梅太夫風w)古っ!ww

    でも、まだキラキラあるから(次回の色ガチャも見てから?)
    今回のティーカップ狙ってそのうちまた回すかもしれんけどねw

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2020/11/19 20:19:04

    >こうさん

    あはは ホントですね  早速訂正w

    今日は時短での帰宅で あら! ニコ店今日からなんだと慌てて
    たまには日記でもと思ったわけよ
    そしたらこのありさま( ゚∀゚)アハハ八八
    ご指摘ありがとう  よかった

    キラキラまだあるから回したいとこだけど
    前回の時タブったから辞めときます。
    ティーカップは3回目で出たわ

    こうさん5回も回したのね 目玉出たのかな?

  • ☆こう☆

    ☆こう☆

    2020/11/19 20:01:23

    れいなちゃんコンコン♬

    俺の予想では・・・多分こう!ww
      ↓↓↓
    ✖ 白チケ2枚手持ち  ガチャチケで1枚取替え
    〇 色チケ2枚手持ち  キラキラで1枚取替え

    でも読んでる人にはたぶん誤解なく伝わるからヨシ!ww

    ティーカップ俺も欲しかったけど5回回してもGETできず!!w
    ん~~残念!!!(波田陽区風w)古っ!ww