ぶびお

めっちゃ感謝♪

日記

有り難いことにロールケーキ頂きました♪

本当に申し訳ないけど色ガチャ出来なかったから

感謝の気持ちいっぱいで持たせて頂きます♪m(__)m

あっ!ぶびおじゃなく、ぶび子が貰ったんやった…(笑)

皿が斜めで落ちそうやけど絶対に落とさんぞ~(;゚Д゚)

カワイイうさちゃん達も滑らんように頑張ってくれよ~(笑)

ホンマありがと~♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/13 19:16:07

    ぶぅの足跡あったから
    何かあったのかと7時すぎから来たけど
    居ないので帰ります(-_-;)
    また後でね♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/02/08 00:37:38

    ぶぅ♡
    ホントにお疲れ様。
    私も今夜は早く寝るね(-_-;)
    またね。ありがとうね♪

  • kaki

    kaki

    2020/11/20 06:12:42

    ガチャから出てきたときにぶびおさんに似合いそうだと思ったのよ♪
    ぶび子ちゃん抱っこしてお皿持つと傾きそうだと思って(*´艸`*)

    皆さんと楽しみましょう!!

  • きぃ

    きぃ

    2020/11/19 21:33:30

    よかったね~(T_T)
    有難いよね~♡
    感謝だね~(#^.^#)
    頑張ろうね♪