ゼロ

新第二広場なう!。2!。

日記

このビルの、左柱の左端でなく、お店のドア側から、真上に上りますなう。


屋根の上は、自由に動けます。

左の建物に、移動するとき、下の動物クリックしてから、左の建物の屋上おクリックしたら、上まで行きますなう。

人が居ない方が、動きがいいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/20 19:07:27

    みなみさん、有難う御座います。

    早いうちに、どうぞなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/20 19:07:00

    ぷ~さん、有難う御座います。

    中央広場、重くて、動きが遅いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/20 19:06:24

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    もう一人、居たんですが、居なくなるまで、待ちましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/20 19:05:29

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    人が居ない時がベストなう。

    何時も、すみませんなう。

  • みなみ

    みなみ

    2020/11/20 16:36:36

    おお凄いですね。
    今度第二広場行ってみます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/20 11:02:23

    すごいですねー。
    タウンは人が動くと重いです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/11/20 05:48:35

    あれ?誰もいないように見える~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/20 00:27:08

    今日は8個でした
    ニコ山 ニコット交換所看板 右 上に突き当り
    ピーチ 左下角 何時の左横
    4択 ソニー

    ありがとうございます
    今度登ってみますね(*'▽')