hana

キラキラ☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 15

キラキラ☆沢山使っちゃたから、また集めなくちゃね~^^

  • hana

    hana

    2020/11/21 08:55:18

    mackeyさん
    こんなに出たのは久しぶりだよーーー♪
    長らく一桁でモヤってた(笑)
    うさぎイベのガチャで使っちゃって、私もキラキラ貧乏だよwww
    毎日コツコツ貯めてこ(*´・ω-)b


  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/11/20 23:37:48

    こんばわ((*´∀`))お疲れ様でした♡

    キラキラいっぱいだねぇーーーー ワーイε=ヾ(*・∀・)/
    アタシなんていっつもキラキラ貧乏ww
    コツコツ貯めなくちゃねww

  • hana

    hana

    2020/11/20 20:37:35

    アールさん
    最近ずーっと1桁でした(笑)
    イベント衣装GETのためキラキラを沢山使っちゃったの。
    久々に20個!この数は嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
    うさぎ衣装は3回目のガチャで案外早く出てラッキー♪

  • アール*

    アール*

    2020/11/20 15:05:43

    キラキラ、たくさん出ましたね^^
    こんなに、たくさん出る時もあるんですね♪
    うさhanaさん、可愛いです^^*