みけさん

19個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 15


でも白ガチャチケットに交換したからキラキラ少なくなったにゃ。

白ガチャ4回引いて1ダブリにゃ。
ダブリ含めて3回分が全身服でしたにゃ。
目玉さっぱり来ないにゃね。最後に目玉が出たのいつにゃ?

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。

結構やれやれな日でしたにゃ。キラキラ以外は。

今日の夕食は食欲なかったので、
のりたまご飯でしたにゃ。
ご飯炊いて、のりたまかけただけにゃー。

今日から販売イベにゃね。
いつもはお店開けっ放しで開始してるけど、
今回は並べるまで閉めてましたにゃ。

何回も来てくれた人ありがとですにゃ。

  • りんご

    りんご

    2020/11/19 22:28:35

    キラキラ合計19個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
    すごい!大量嬉しいね!
    りんごもキラキラでチケットと交換して、4回まわしたぉ(笑)
    キラキラ残高29になってしまったぉ。また地道に集めなきゃ~
    のりたまご飯すきだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪