知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

夢心地だ!(鬼滅)

サークル

鬼滅コーデ第二弾!

魘夢(えんむ)くんです

バンバン眠らせますよ~~♪
快眠は健康の基本、、、じゃなかったw

えんむ君は相手を深い眠りの世界に誘い込んで食べちゃうという
怖い術の持ち主なの

好きなセリフは
!!

あ、もし
寝むれない方のために
ハーブティーと安眠枕も常備してますw
グッスリ眠ってくださいね(*´▽`*)



※えんむ君のコーデは前からやってみたかったのですが
トレードマークの顔の縦模様が出せなくて困っていました
先日他の方に
あ、こうすればいいのか! (≧∀≦*) を教えて頂きました
わ~~いできた!
ありがとうございます♪





コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 152
 キメツな奴! 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/24 20:16:40

    ぱしおさんへ

    いやぁもぉw皆さんのコスコーデ、レベル高くて
    ほんと楽しかったです!
    並んでると華やかなんですよね~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

    これからもよろしくお願いします♪

  • ばしを

    ばしを

    2020/11/24 12:20:42

    寝にきましたww
    (みんないい夢みたい気持ちはわかるよねww)

    コデ研でも鬼滅会でもありがとー!!


    みんなのコーデを見れてたのしかったぁ
    幸せでしたぁぁ~
    コスコーデするのが大好きなので
    夢に見る程好きなので
    すてきなお題を出してくださってありがとぉ

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/23 18:43:33

    光葵さんへ

    どぞどぞ(*´▽`*) ご一緒に睡眠前の
    ハーブティーしましょう❤
    リラックスするのがやっぱり一番ですよね!
    明朝の目覚めがたのしみです

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/23 18:42:11

    しまのさんへ

    目からウロコ滝さん!! ( ´艸`)ww
    それこそまさにめからうろこですよ!

    うろこだきさんはもうこれ以上子供たちに死なないでほしかったんですよね…
    (´;ω;`)ウッ 泣けちゃいます

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/23 18:40:31

    大潮さんへ

    お久しぶりです!
    おげんきですか(*´▽`*)
    絵は見えないですけどw
    ハーブティー、ご一緒にどうぞ♪

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/23 18:39:19

    あかりちゃんへ

    まみむむむr~~~  (人-ω-)。o○

  • しおりっち胡蝶し

    しおりっち胡蝶し

    2020/11/23 18:39:00

    しずちゃんへ

    今回のコーデではお世話になりました(*´▽`*)
    ありがとう~~❤

    えんむ君はほんとやってみたいキャラだったのですごく嬉しい!です

  • 光葵

    光葵

    2020/11/22 23:32:39

    なんてお優しい鬼なんでしょうw
    最近、浅い眠りばかりなのでご用意をお願いします(๑ᵕᴗᵕ๑)⁾⁾

  • しまの

    しまの

    2020/11/22 10:38:08

    わぁ〜、なるほど!その手があったか〜(目からウロコ滝さん)ですね!
    安眠グッズまで用意してくれているなんて〜♪いろいろ上手すぎです★
    平川さんの声、最高に合ってますよね〜♡大好きですー(T∀T)

  • 大潮

    大潮

    2020/11/22 09:40:37

    mmm
    絵が見えない・・・

    見たいなあ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/11/20 07:16:59

    むむむ^^;;

  • しず。

    しず。

    2020/11/20 06:24:52

    おはようございます(^^)/

    わーい、えんむ君だ♪
    枕も持ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    これは、速攻で寝てしまっても、安眠できるグッズ付きですね(*´艸`)
    これぞ、「夢心地だ!」ですね♪
    鬼滅の刃のアニメがすごいのは、イメージ通りの声優陣!
    えんむ君もぴったりで、アニメの出来の良さにほれぼれしてます(n*´ω`*n)

    鬼滅の刃コーデ、楽しいけど、いまだに鬼殺隊のコーデが出来ていない私(;'∀')
    もうちょっと勉強して頑張ります( ー`дー´)キリッ