もふもふ0304

これが当たったよ~

日記

3種類ダブりなし、まあまあの引き。

白黒ドレスが欲しかったけど、欲張ったらいけないわね。
みんな今回はよかった様ねえ。
明日の集会は、これで決まりね。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/11/20 21:30:59

    きょろきょろうさぎ可愛いね(^^)/ ぶひこは4回の内2個がカップだったよ。
    プレゼント出来ないし、早々に捨てちゃいました( ̄。 ̄;)

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/20 21:29:25

    お皿のうさぎもリズムにのってる~♬

  • ここまる

    ここまる

    2020/11/20 18:04:43

    きゃー歌うティーカップw
    美女と野獣のようねぇ〜
    可愛い上に楽しそうーすてきなティーパーティが開けるねぇ〜

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/20 17:00:57

    可愛い感じの当たったのですね~
    おみ足が・・・キャーー
    カップやお皿が可愛くていいなぁ
    勇ましい飴よりもこっちが良かったなぁ
    って欲張ったらいけないのでしたね

  • 凛

    2020/11/20 08:39:12

    手前の歌うカップが可愛いな~
    エプロンドレスも素敵です(*´▽`*)