りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

キラキラが溜まってたので・・迷ってw

日記

黒ガチャ 2匹の狐 狙い


色ガチャで 耳足の先が黒いうさぎのぬいぐるみ 
他 欲しいのありません  目玉狙いって そりゃ難しいでしょ

迷って黒ガチャ 
2番目に欲しかった着物が当たりました^^ 
同じのが 重ならなくてよかった^^

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/11/21 13:42:30

    P課金でガチャを回すのはよした方が良いと思います。
    ごめんね。変なコト言って、すみません。
    コロも欲しい物がアル時は課金はしますが
    課金でガチャはせず、課金でもらったチケットで回しています。
    なにせガチャ運が悪いので・・・
    ウサギが出ただけでもコロには大luckyだした。はい。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/11/21 05:30:52

    黒ガチャの着物、お似合いです❤
    扇や背景ともしっくりきてますね♪

    目玉って…なかなか当たりません。
    欲しいアイテムが必ずしも目玉とは限らないですけれど、欲しいモノが出ると嬉しくなりますよね~^^

    私は色ガチャチケットで回したら出たので、ラッキーでした。
    お祝いメッセ、ありがとうございます✿

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/21 02:24:30

    狐さん 回したのね^^やるねー^^

  • saki

    saki

    2020/11/20 22:46:40

    着物、素敵ですよ。
    色ガチャは、ニコ店イベントがあるので回しましたが、
    私も目玉以外あまり欲しいものがないです。
    も少しがんばってみます。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/11/20 21:26:35

    コメありがとう^^

    とりあえず、今あるP品使い倒す気です
    後は、限定品も好みをきっちり決めていこうかなぁ~とか
    とか言いつつ、秋物は好きなので、
    今月までは買ってしまうと思うけど^^;

    そのあとは、様子見かな~

    あと、サブ作って男性バージョンを課金なしでやってみるのもいいかな~とか

    こんなふうに、課金→微(非)課金になる人って多そう
    あと、ちょっとお休みするとか

    P使うのやだなって思う人増えたら
    運営さんも大変になると思うんだけどね~

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/11/20 20:07:43

    お着物おめでとう^^
    これ、私もいいなって思ってたけど出なかったのです

    やっぱり素敵だね~

    今回、色ガチャのうさぎさん欲しかったけど
    1,2を争う不要なキャンディ6個も出て、
    他も全部そろって、ダブったりしたのに
    目玉1個も無し

    さすがにもう嫌気がさしたよ~

    運営さんももっとうまくやればいいのに
    こんなに嫌な気分で楽しくないことには
    P出せないな~って

    私もちょっといいなって思うことあっても
    ガチャはチケットだけにしようって
    今回本気で思ったよ

    課金させたいなら1回の料金追加で倍率も上がるようにするとか
    すればいいのにね
    50Pで5%プラスとか

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/11/20 18:39:30

    御着物ぅ~素敵です!
    コロは普通のウサギですが気に入りました。
    なので打ち止めにします♪
    りりかさんに耳の先の黒いうさぎの縫いぐるみが当たると良いなぁ(人-ω-)←お祈りコロ

  • 秋水

    秋水

    2020/11/20 12:37:27

    厚生労働省の報道発表資料を元にした、こういう面白いサイトがあるのです。
    https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

    こういう話とか
    https://note.stopcovid19.jp/n/n9d792324764a

    新型コロナウイルス対策ダッシュボード
    https://www.stopcovid19.jp/

    ちょっと古いけど
    https://drive.google.com/file/d/1m_4K6gZNhTRmMlyAQJQD02ppzSJ1Wazm/view