かな

第2イベント広場が♬

日記

第2イベント広場が素敵な街並みに変わってました~♬


チラッと見える紅葉も綺麗~(❤´艸`❤)

  • かな

    かな

    2020/11/21 18:42:29

    tonちゃん、やっほ~^^
    うんうん。来週の水曜日にガチャチケ貰えるから
    楽しみ~♬
    tonちゃんの着てるそのドレスも可愛いよね~^^
    そのドレスかウサギの着ぐるみ狙ってるよ!
    白ガチャ?そんなのあったんや~ありがとう~(*^-^*)
    今回はドレス結構あったのにうまいこと当たらんかったわ^^;
    ガチャチケもらったら頑張って回してみるよ☆
    昨日は暑かったね!でも今日は涼しかった~
    気温差あったから体調崩さんようにね!
    明日も涼しいみたいやから~
    連休はのんびりよ~o(〃^▽^〃)o

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/11/21 16:47:07

    もうすぐチケットもらえるね
    ガチャ引いてメリーゴーラウンドの今私が来てるやつ
    出なかったら、オリジナルの白ガチャで引いたのがあるからプレゼントするね
    今着てるのは、ニコ友さんからもらったのなの これ可愛いよね
    オリジナルは、赤だけど似合うと思うんだ

    昨日は25度今日は11℃ なんか、昨日は具合悪くなるくらい ぬるくって
    暑くって、風が気持ち悪かったよ
    11月じぁないみたいだった

  • かな

    かな

    2020/11/21 15:06:15

    ゆふさん、こんにちは~^^
    第2イベント広場には毎日Cコインもらいにいってるんで
    目にすることが多いんです!
    ぜひぜひ行ってみてくださ~い(*^-^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/11/21 14:58:38

    へー!!
    かなさんいろんなところ見学してるんですね
    私も行ってみます

  • かな

    かな

    2020/11/21 13:07:14

    ニックさん、こんにちは~^^
    はい^^ぜひぜひ行ってみてください♬
    このティーカップ私の中ではハズレだったんですよ~^^;
    ドレスがほしかった~
    でもよくよく見てみるとティーカップ可愛いですね(●'◡'●)

  • ニック

    ニック

    2020/11/21 13:01:15

    第2イベント広場 まだ行ってないからあとで行ってみるね!
    歌うティーカップ可愛いね!(^^)!