総悟

色ニコガチャで相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

色ニコガチャで相棒とお揃いの洋服Get~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


相棒はお洒落な背景もGet出来たって言ってたから楽しみ~♪

俺はウサギのお皿?Getだよ~
キョロキョロ動くウサギが超カワ(・∀・)イイ!!

あとはニャンコのクリームと~
栗の木育てて合成出来たハリネズミのでっかいプレートとついてくるハリネズミ♪
そしてももみゃ学園の背景合わせたよ~(∩´∀`)∩

あ!ヒツジ学園ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛いのてんこ盛りスイーツコーデ~(∩´∀`)∩ナンテネ♪


  • 総悟

    総悟

    2020/11/22 13:08:23

    ももみゃ校長~(∩´∀`)∩
    あ!!
    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありゃーそりゃお疲れだなぁ
    よし!俺が目薬さしてあげよう!!
    遠慮せんでいいぞ~(・ω・)ノコッチヘオイデwww

  • ももん

    ももん

    2020/11/21 21:14:55

    なんか今回は小学生に見えるんだが…

    眼が疲れてるのかなぁ??( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2020/11/20 12:26:16

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お揃いアイテムこっちでもちょこっとずつ増えてきたよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そそ!うさひよ秘書だよwお皿にちまっとw

    栗の木頑張って植えた~何とかレア出て作れた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ついてくるハリネズミもレアじゃなくても合成出来るよ~(・ω・)ノ

  • 神田

    神田

    2020/11/20 10:53:22

    今回も無事お揃いの服が出て良かった~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    そのきょろきょしてるウサギのプレート可愛いよな~
    まさしく、オーナーと秘書だな( ´ω`)ムププ

    ちびっこのコーデはまさしく、スイーツパラダイスのだな✨