tosituki

幸せそうに見える人が本当に幸せか?

日記

取りあえず、住まいの問題はちゃんとあるし、食事も、少し太りそうなくらいなくらいなので大丈夫だし、


仕事も適度に行けるようになっているし、幸せといえば幸せ。

でも、私は一緒に住んでいた子供たちが一人ひとり独立して出て行ってしまったのだし、二人だけ住んでいた夫は、12月の終わりころタイに単身赴任で、5年間も行ってしまうのだし・・・

独りぼっちになってしまうってことが、どうしようって感じなのです。

独りぼっちになるので、逆に、幸せそうに見せたい。

寂しそうに見せたくないって感じなのです。

テレビで、自分の夫をイメージする人は、どれも自分の夫ではないということが分かった。

どうしたらいいのだろうと思うくらい。

独りぼっちです。

とりあえず、毎日同じ顔に会いたいです。毎日でなくても、2~3日は会いたい。

そうすれば、少しは精神安定にいい感じなので。

それ以上のことは望みませんから。

  • tosituki

    tosituki

    2020/11/20 11:00:01

    ご褒美ね。その日が来てから、寂しくて困っちゃったらどうしよう?

  • まーこ

    まーこ

    2020/11/20 10:46:48

    今までみんなと居たから
    一人でもいいんじゃないの?
    ご褒美やと思ってね^^