キミちゃん

キラキラ!10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5

20日~29日までイオンブラックフライデーセールの広告
見たけど特別欲しい物もなく それがつまんなくて ・・
何かないかな~って隅々まで見たけど結局食料品のところに
目がいってたw 

  • ねこさん

    ねこさん

    2020/11/20 20:14:05

    食料品、何か面白いものはゲットできましたか?
    ブラックフライデーで意外とあちこちで見かけますね
    定着したのかしら?

  • はむ

    はむ

    2020/11/20 19:19:59

    イオンって年々ただのスーパー化してくのは難点な!!!
    新店オープンのときは色々あったりするのに・・・。
    徐々に・・・とっぷばりゅーのみに・・・。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/20 17:14:36

    ごめんねー!わかったよ♬
    ありがとう(o^―^o)ニコ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/20 16:55:22

    ニコみせで売れたお皿の数はどこを見れば分かるの?
    2000皿って凄いよねw
    アイテム1個しか身に着けてないからやばいかも(ノ´∀`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/11/20 13:26:33

    誉められてる?テへへへッ♪
    食べたいものはたくさんあるよ・・でも、ほら太るから・・➴

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/20 13:04:27

    イオンブラックフライデーセールってあるんだねー
    何か美味しい物あった?

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/20 12:39:44

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ♪

    さすがキミちゃんwww