マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

初滑りでインタビュー出てる人、全国放送だよ。

日記

 大得意でマスク無しでスキー場のインタビューに映ってる本州からの人達、出身地の知り合いが、全国放送でみんな見てるよ。悲しんでるだろうな。

 絶対、札幌、ススキノ、時計台も寄らずに、静かに静かにご帰宅下さい。
 午後は半休で、札幌市の郊外の混まないスーパーとドラッグストアをはしごして、実家分と自分の備蓄食料を買いに行きます。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/20 23:04:09

    たびねこさん、コメントありがとうございます。
     こちらのスキーは、期初は市から近い人工降雪機併用で開設するところから始まり、中盤はホテルフロント直結のスキー場、春は山岳型が主流になります。
     この時期は、札幌中心街の格安ホテル組み合わせのパック(食事なし)が多いです。
    だから、今夜は徒歩で行ける「時短要請ゾーン」の居酒屋か、ススキノにいるはずです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/20 22:19:18

    もうスキーができるのですか…

    GoToでスキー…お金かかるから「やった!」とのっかってきたような雰囲気の人なのでしょうか↑
    スキーの人は観光しないイメージです。温まろうとして行けるだけ温泉巡りしているような。
    だから、市内は大丈夫ではないでしょうか。温泉の方がマスクできないから客同士でうつしあいそう。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/20 21:47:17

    さゆぽんさん、 コメントありがとうございます。
     うー。
     日本人は民度の高さが誇りのはずでしたよね。
     札幌の特別養護老人ホームの方々、そこにボランティアで駆けつけてくれている看護師の方々も同じ日本人なんですよね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/20 19:25:07

    FBの友達が先ほど北海道に到着した画像をupしてました><
    どうしてそうなるんでしょうねぇ。。。