tosituki

懐かしい歌が聞きたくてU-tubeを聞きました。

日記

あまり、懐かしい歌は、聞かないほうがいいみたい。


なにか、車がぶつかってしまうらしい。

特に、明日から仕事という日は、U-tubeは、お休みしておいた方が良いかも。

聞きたい歌は、カセットデッキ(懐かしい言葉)で、イヤホンして聞いた方が良いかもね。

他の人がお酒を飲みに行くというなら、次の日に朝早く出てくるのが難しい場合もあるかもしれない。

そんなときには、自分はうちにいてよく寝て、朝は早くから出向く方が役に立ちそうだと思う。部品として動くには。

何しろ、私にはお酒の席の場所は、教えてもらっていないのだし。

派遣の人なのだし。

ここにきて迷っちゃって、どうすればいいんだったっけ?

祈る気持ち。