達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

ごちゃごちゃこれでもかゴージャスコーデ

コーデ広場

ごちゃごちゃした物をこれでもか!?ってほど身に着けてみました。

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/11/28 15:56:32

    凄い!!
    凄いとしか言いようがない!!
    20アイテムってΣ(´∀`;)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2020/11/21 11:07:53

    >>ゆこたんさん
    えっ!?20アイテムも付けてましたか^^;
    数えてなかったので、気付きませんでした。
    かなりの重量になりそうですね…。腰痛と肩こりが心配ですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/20 22:00:48

    わぁ~! 凄く、たくさんのアイテムが身に付けられましたね。
    一体、いくつ、装備しているのか...見ただけでは分かりませんでしたので
    コーデの詳細で、確認しましたが
    それを数えるだけでも、眼を酷使しましたよw゚(。>ㅅ<。)ううう
    20アイテムあるようです。
    うう~~ん、ピアスはもう付けておられますから
    これに後、指輪とか、腕時計とか
    くわえる系も身に付けられそうですね。