サイヴォーグ64

なんて暑さだ!

日記



    晩秋に 初秋の様な 暖かさ

      衣脱ぎ去り ひざ掛け要らず


 何と言う暖かさ?暑さ!でしょうか? 予報で出てたから分かってはおったけどここまでとは!  ひざ掛けどころか着ていたスウェットを脱いでパンイチでパソに向かってます(笑) 曇っててこれだけ暖かいんやから 晴れてたら?夏日を超えてたやろーね~? それがちょっと残念でなりません(≧▽≦);




 色々書こうと思ってたけど 午後遅くに睡魔に見舞われお頭が回りません(笑) もうこんな時間やしね 調子はどーだか自分でも良く分かりません まあ然程悪くはない?って感じかな~?  今週も競馬が楽しみやわ~☆彡