こころ

こころ

こころの日記

第2イベント広場にて

タウン

うさっちさんの情報で第2イベント広場に行ってきたよ


屋上に登れるんだよ〜

他にもいくつか登れるポイントあるみたい

ホッと一息

初めて写真を撮ってみました♪

  • こころ

    こころ

    2020/11/20 19:05:58

    ミルクちゃん こんばんは^^

    屋上気持ちよかったよ〜
    登ってみてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    気分が上がるよ〜

  • ミルク

    ミルク

    2020/11/20 18:52:44

    こころちゃん こんばんは(*^。^*)

    もう登ったのね 屋上からの眺めはどうかしら(笑)
    ミルクも頑張って登ってみるわ

    (人''▽`)ありがとう☆

  • こころ

    こころ

    2020/11/20 18:49:28

    kakiさん

    うんうん♪
    夜中にこそっと良いね
    登ってみて〜
    いろいろ探して、教えてね(^_^)v
    夏のビアガーデンもあったら良いなあ〜

  • kaki

    kaki

    2020/11/20 18:04:31

    まだ登ってなかったわ
    夜中にこそっと行ってみようとおもいます~
    屋上素敵ね♪夏ならビアガーデンかしら