☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

インフルエンザ予防接種受けてきました。

日記

今日は会社でインフルエンザ予防接種の

集団接種でした。
久しぶりに本社へ行ってきました。

11時半から開始で並んでいたそうです。
12時ごろ行くと元の上司がそう言ってました。

注射自体は問題なく痛くもなかったです。
ただし水泳はお休みしました。
さすがに予防接種の後に激しい運動はNGですよね。
我慢です。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2020/11/25 04:32:54

    おはよ~
    友達申請了解です・・
    私もニコ歴10年は成ると思います。
    不定期訪問で、最近は深夜トイレに起きる日々です。
    宜しくお願いします。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/11/24 05:27:18

    私は10月末頃に受けました(^-^)
    免疫力さがってたせいか、初めて副作用で痒かゆになりました〜( ̄▽ ̄;)

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/21 19:21:39

    予防注射、無事に終わりホットですね。

  • もえーん

    もえーん

    2020/11/21 15:06:17

    ストイックなのと無茶は違いますからね。ごゆっくり。

  • おの

    おの

    2020/11/21 07:34:00

    今年は予防接種受けたほうがいいですよね。
    予防接種後に調子悪くなる人もいるみたいなので、
    安静にしないとですね^^;

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2020/11/21 01:51:52

    今年はコロナもあるから予報接種必須ですね。僕はまだ受けていないですけど〜www

  • puni

    puni

    2020/11/21 01:07:50

    予防接種良かったですね。
    受けてないけど、いいかなーと思ってます。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/20 22:30:28

    インフルエンザの予防接種を会社で受けさせてもらえるなんて、
    待遇の良い会社ですね。
    羨ましいです。