kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

柴犬ゴローちゃん

日記

ゴローちゃんは6歳の茶色の柴です。
モコはまんまる目だけど
ゴローちゃんはアーモンドのちょっぴり釣り目。
りりしいんです。
♂の柴は大きく見えるようにえらのところに
タテガミじゃないけどみっしり毛があるのが男らしいとか

そのせいかゴローちゃんはモテ男です。
♂犬を近寄せない風格が
2歳くらいからあって
「不器用ですから」高倉健です!
っとわたしがアフレコいれてました。

相思相愛のモコとゴローちゃん!
赤ちゃんをっと思わないでもないけど
7人家族で自営業。
93歳の祖母が痴呆;;;
子犬を育てられる気がしない;;;
かと言って可愛い時期を育てた
子犬を誰にでもあげれない~
特にモコはミックスだから
心無い方に貰われたら
外犬で縛られっぱなしって事になりかねない。
いい飼い主さんが4~5人見つかれば
って思ってます。

  • kan

    kan

    2009/10/14 23:05:46

    まっまじ~!
    ひろみんがさくらちゃん大事に思ってるの
    分かるから
    4,5人か~
    見つかるかな~~~~

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/10/14 20:29:19

    ほしい。マジ、ほしいです。
    我が家のさくらさんは14歳。
    出産経験があるのですが、それも10年以上前のこと。
    もちろん、当時の知己などを頼って
    パピー’sは旅立っていったので・・・
    今になり、さくらさんの血縁を
    たったの1匹でも手元に残しておくべきだったと、後悔しきり・・・
    ちなみに、大のミックス好きで
    特に柴系ミックスには目がありません。
    出来れば、さくらさんと同じ女の子が希望で。
    シングルですが、命の責任は絶対です。

    もちろん、他にも飼い主さんが見つからないと・・・
    ですけど。
    もし、良いお話になれば、ぜひぜひお声がけを!

  • ☆プリンセス☆

    ☆プリンセス☆

    2009/10/14 17:52:25

    やっぱり、犬ゎかわいいよねぇ☆

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/14 13:16:11

    モコちゃんとゴローちゃんの赤ちゃんかわいいでしょうね~(*^。^*)