LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ネタかぶり・・・^^;

テレビ

NHKのチコちゃんの番組でやってた

ビニール傘のネタ、
その後のテレ東の所ジョージの番組でも
やってた・・・

同じ日にネタがかぶるとは・・・
何なんでしょうね・・・^^;


  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/24 20:39:43

    教授さん
    誰が発明したか、どうやって売れるようになったか、
    というネタでした・・・確か・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/24 20:38:22

    veronicaさん
    こちらこそ訪問&レスありがとうです^^
    とりあえず、2社同じなので大丈夫でしょう・・・^^;

  • 教授

    教授

    2020/11/24 05:25:11

    ビニール傘?

    なんだろう?

    議員用のヤツは高い。という、ネタとか・・・?

  • veronica

    veronica

    2020/11/22 22:13:17

    素通りでありながらお返しありがとうございます。
    先月「チコちゃんに怒られる」が捏造報道をしたために福島第一原発事故並に大炎上したので、興味本位で訪問しました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/22 19:35:00

    美枝子さん
    はい、似たような番組、多過ぎですね^^;
    企画側のネタ不足かも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/22 19:33:51

    おのさん
    びっくりしたでしょうかね・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/22 19:33:06

    くりんさん
    あるんですねぇ・・・^^;

    放送はNHKが先ですが、取材はどうなんでしょうね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2020/11/21 20:32:13

    最近似たような番組多くないですか?
    なんとなく予習復習をテレビでしている気分ですw

  • おの

    おの

    2020/11/21 07:29:16

    同じ日に放送とは、企画した人もびっくりでしょうねw

  • くりん

    くりん

    2020/11/21 05:01:30

    ↑こんなことってあるんですねwww (* ̄m ̄)プッ

    先に放送したNHKの勝ちかな!?ww o(*^▽^*)o