しょこたん

DTM

日記

ケムリクサ ED


寝る前のBGM

https://www.youtube.com/watch?v=llxxWmhLy8c

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/11/25 17:54:39

    和愛さん
    不思議なことは大好きですね。
    証明できることから信じて行って出来ないものは保留してるだけです。
    信じてないわけでもないですね。

    人から感じるものはあるのでおもしろいですね。
    無から有は生まれないので、この世界はもともとあったのでしょう?
    そして生まれ消滅(別のものに変化)を繰り返しているんだと思います。
    そういう意味では輪廻転生してるのかもしれませんね?

  • 和愛

    和愛

    2020/11/25 12:55:22

    しょこたん
    スピリチュアル好きなしょこたんなので、前世とか信じてると思った
    ちなみに、すぐ近くの私の前世は男で修験道でした♪
    しょこたんも仲間です♪ この世界って、同じグループで出たり入ったり
    繰り返しています。今はネットだけの繋がりですが、前世では共に一緒に
    修行していた仲間ですよん♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    前世敵でも、この世では仲間かというと、敵はなんかずっと敵位置っぽい
    気がします。諸説あると思いますが。。。

    視ようとしても視えないのですが、リラックスしていると
    突然、相手の情報とか守護神とか心がぽーんって入ってくる感じです♪

    病院の待ち時間、隣に座っている人から突然情報が入って来たなと思うと
    その人が話しかけて来られます。
    『待ち時間って長いですね~』みたいな感じ(*^-^*)
    話しているうちに、『こんなお話お嫌いならすみません。隣にこういう感じの男性
    が一緒におられるように感じるのですが。。。』というと、みんな『あっ、今おっしゃって
    下さった雰囲気だと亡くなった主人です』とか母ですとか息子ですと言って涙されます

    この世界、不思議なことだらけで出来ていますね♪

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/11/24 17:51:36

    和愛さん
    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
    前世とかあんまり信じてないんだけど
    たまに起こる出来事とか、またかと思う事があるんでふしぎですね?
    同じ人生繰り返してるんじゃないかって思う事があるよ。
    ひょっとしたら今度こそ失敗しないようにと言う暗示かもねw?

  • 和愛

    和愛

    2020/11/24 13:52:27

    こんなアニメがあったとは知らなかったな。。。
    最近のアニメでは『魔女の旅々』にはまってます(*^-^*)

    前世で引き裂かれた恋は、この世で結ばれてほしいと願う
    今日この頃です。。。

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/11/23 17:42:50

    ほんわかひよりさん
    SFファンタジーラブロマンスみたいなやつだけど
    全体に暗く怖い雰囲気なので好きな人は好きって感じですね。
    この監督の作品は好きですよ。

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2020/11/23 17:02:38

    寝る前だからだと思ったら
    物語に合わせた仕様だったのね
    アニメのほうも見てみたくなったから探してみるね(*´ー`*)੭⁾⁾

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/11/23 00:14:33

    ほんわかひよりさん
    ちょっと悲しい物語でね。
    皆一度死んで転生して出会う愛の物語。
    セーラームーンみたいな感じかw?(説明になってない)
    だからちょっちお悲しげにしてみたよ。

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2020/11/23 00:03:00

    原曲を聞いてみたよ
    曲調が変わると雰囲気が変わって別の曲みたいでいいね♪
    寝る前のBGMって言うのがうなずける(´-`*)ゥンゥン

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/11/20 23:59:52

    和愛さん
    ケムリクサって言うアニメの曲をアレンジしただけですよ。
    けものフレンズの作者です。

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/11/20 23:58:42

    ミルキーさん
    ウサギの着ぐるみ出ないね?
    あきらめて来月のクリスマスにかけるかな。

  • 和愛

    和愛

    2020/11/20 23:23:39

    ほうほう。。。聴いてみよ♪
    名前だけ見ていると、煙の草、なのか、煙臭っ、なのか。。。
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • †*ミルキー☆彡

    †*ミルキー☆彡

    2020/11/20 23:08:14

    かわいい❤