サイヴォーグ64

11/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 4


 ニコット山は中段の右寄り小屋の屋根のところです!  ペット海浜公園は 上段の右の方です!

 4択は ミルク です!




 気温はちょっと下がるけど暫く穏やかな日みたいです ちょっと乾燥気味になるのかな? また1つ季が進みそーですねぇ♪




    晩秋の 季節外れの 暖かさ

     恐る恐るに 有難きかな


 この晩秋の暖かさは喜ぶべきかな~? 燃料費も浮くしね~♪ ただ手放しで喜べないのはその後の事 いきなり寒くならなければええねんけど ・・・ いきなりどっと寒くなると堪えるもんね~? 1週間程でガタッと寒くならんといてほしいよね~? まあ来る季が来るんやからしゃーないっちゃぁしゃーないけどなぁ~(^ω^)♪