ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2091)正解

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪  くま~~みみ~~ キャップは~ ご機嫌だ~~♪

「Toshi、ありがぼの~~~~
 さっそくお披露目なんだᵔᴥᵔ」
「bono、すごく可愛いね~~~」
「うん! Toshiには感謝なんだ」

「学園祭くまみみキャップピンクが
 bonoには一番だと思った」
「ぶ~~ 不正解です!」
(なぜか嬉しそうなbono)
「え~~ なんで・・・・・・」
(唖然とするToshi 考え込んでます)

「そうか・・・・・
 ベージュが良かったのか!」
「ぶ~~ 不正解です!」
「え~~
 じゃ~ 黒か・・・・・?」
「ぶ~~ 不正解です!」
「まさか・・・・・・・ 全部か?」
「ぴん~ぽ~~ん~~~~~」
「・・・・・・・・・」

16弾所持アイテム(ダブり防止のために)
有栖のお茶会帽子屋
スイートマジカルきらきらキャンディー
歌うティーカップ
うさぎ甘露

ベリーベリーハート
(ミルク)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/22 04:22:40

    ニコ店が流れちゃった・・・・
    クマったな〜〜〜

    bonoはティ~カップとのセッションを
    楽しもうかと思ったけど上手くいかないんだ。
    クマったな~~

  • とまと

    とまと

    2020/11/22 01:33:28

    可愛いくまみみキャップのプレゼント・・・良かったですね。(^O^)/
    可愛いアイテムはどの色も良いので迷いますよね。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2020/11/22 00:36:32

    こんばんは♬
    最近あんまり訪問できなくてすみません^^;
    くまみみキャップ、どの色も可愛くて私も全色欲しいです~^^

  • anji-

    anji-

    2020/11/21 23:44:29

    今晩は✨昨日の雨メタセコイア並木では晴れてくれました(^^♪彦根やす井での食事も美味しかったです♫

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/21 23:34:02

    たしかに!くまみみキャップ、可愛いから全部欲しくなりますね(*^_^*)

    ありがとうございます!火曜の検診まで父が右手を使わないよう見張り世話します(^^)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/21 23:17:08

    ピンクのクマシャン かわいいです^^
    全色なんて欲張りですw

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/21 23:08:10

    子熊のbonoさんがクマに仮装してるw ピンクいいですねw

  • you

    you

    2020/11/21 23:00:43

    ピンクのクマみみキャップとっても可愛くて
    よくお似合いですね(*^^*)
    確かに全部欲しくなっちゃいますが
    Toshiさんが大変です(;^_^A

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/21 22:31:31

    こんばんは☆
    ピンクのクマみみキャップとても可愛いですよ。
    お似合いです(´∀`*)
    bonoさんは他の色もほしかったんですね。
    分かるなぁ、くまさんですものね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/21 21:57:10

    こんばんは(o^-^o)
    確かに全部可愛いですよね♪
    でもピンクとっても可愛いですよ♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/21 21:46:41

    み・・・水・・・
    それを・・・よこせ・・・
    それも1台や2台ではない・・・
    全部だ!ですねw

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/11/21 21:32:22

    今日のbonoちゃん、ピンクくまさんでかわいいです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/21 21:03:59

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいもの買ってもらえてよかったね(#^.^#)
    bono君 欲深すぎ( *´艸`)クスッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/21 20:39:36

    bonoちゃん すっごく可愛いよ 良かったね 
    あれ・・・( ^P^)流石全部はToshiさんも大変(・m・ )

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/21 20:21:38

    bonoちゃんはやっぱりピンクが最高に似合いますね♪
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/21 19:13:29

    可愛いコーデですなう。

    こんにちは

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/21 17:43:48

    今夜のポ〜クソテ〜も美味しかったな〜〜〜
    大蒜たっぷりでパワ〜アップなんだᵔᴥᵔ

    今夜から寒くなりそうな気がするんだ。
    こんな時はToshiの家にお泊まりが一番だと思うな・・・
    世にも奇妙な物語も観るからね〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/11/21 17:40:14

    こらこら欲張った事言っていいのかな???
    貴熊度大きく下がるかも。。。(;´・ω・)
    そのピンククマさん帽子可愛らしいbonoクンにはピッタリだと思うよ!

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/21 15:35:29

    午後からは暖かくなって過ごしやすかったんだった。
    連休だから出かけてる人が多いのかな・・・

    今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ〜〜〜

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/21 15:12:14

    クマ耳キャップサイズちょうどよかったのですねw
    可愛いです!今日はピンクくまちゃんですね///

  • さくら

    さくら

    2020/11/21 14:12:40

    くまみみキャップもピンクでとってもキュートですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/21 12:31:52

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    ニコ店は789食の完売なんだᵔᴥᵔ
    bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。
    ありがぼの〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/11/21 12:25:23

    ピンクのくまミミキャップ とっても可愛いです♡
    可愛いから全色欲しくなる気持ちもわかりますが
    貴熊度アップのためにはガマンも大事かも♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/21 11:32:25

    くまみみキャップ 全部欲しいなんて、
    bonoさん・・・よくばりさんですね~(*´ω`*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/21 11:04:38

    こんにちは♪
    くまみみキャップ、可愛いですね~ピンク、とってもお似合いです^^b
    でも、確かに他の色を被ったとこも見たいですw STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2020/11/21 09:38:03

    まあ・・どれも似合うよな(笑)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/21 07:40:32

    bonoさん、強欲です・・・。
    ピンクはほんとに似合ってますね。
    よかったですね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/21 07:25:31

    あら~
    可愛いくまみみキャプね~
    ピンクはbonoさまにぴったりね☆
    流石はToshiさんはよく判ってるね(*'▽')
    でもbonoさまは全色欲しかったのね~
    Toshiさんも唖然だね~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2020/11/21 06:47:54

    おめでとう♥くまのキャップはかわいから夏子も全部ほしかったの~(笑)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/21 06:38:20

    そうか、『全部』が正解ですか^^;
    これは難しいね。。。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/11/21 05:46:22

    あはは~!!
    確かに全部欲しくなりますよねーーー!!
    だってクマさんアイテムだもの~✿