りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

魔法の練習 やってます

日記

魔女たるもの・普段から空中浮遊とか 

鳥を出すなんて 当り前にできなくてはいけません
時たま 真剣に練習していますw
呪文を間違えたら 大変です・・

リアル私からしたら PC自体が魔法の箱
呪文はパスワード  
世界から 宇宙までも 危険もなく安全に見てこれます^^
遠くの方々とも 。。窓の向こう側に思いをはせます^^
 







  • みき

    みき

    2020/11/22 08:26:34

    りりかさん、おはようございます。
    今日はお休み、のんびりさせていただいています。

    私、親戚の子が観ていた「おじゃ魔女どれみ」にハマっていたことあります(^^;)
    弟のお薦めで観た「宇宙戦艦ヤマト2199」で真田さんが、「高度に発達した科学は、魔法と区別がつかない。」って言って、ふむふむ、と妙に納得しました(笑)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/11/22 05:21:49

    PC、使い方を間違えなければ、本当に魔法の箱ですよね?!

    でも本当に魔法が使えたらいいのにな…なんてこと、今でも時々思いますwww

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/22 03:30:41

    背景は持ってるよ^^ノ
    マジシャンにんてしまったね^^

  • saki

    saki

    2020/11/21 23:42:41

    帽子が懐かしい。
    確かなにかのゲ一ムイベントでもらったやつですね。
    確かに、PCは既に魔法です。

  • ∴セレ

    ∴セレ

    2020/11/21 19:50:00

    魔女コーデ素敵ですね~
    わたしも好きな世界観です。

    PCとか携帯って、当たり前に使ってるけど確かに魔法みたいですよね。
    開発者の方々の魔法の練習の成果かもしれません^^
    作ってくれたことに感謝しよう。。w

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/11/21 14:30:27

    こんにちはぁ~(^.^)

    帰宅して~コメ見て嬉しくなって飛んできましたよぉ~
    昨日の自分と同じ~鳩が~(・∀・)魔法野練習ですえ~自分はマジシャンでしたぁ~

    プロよく見てなくて~めちゃ先輩です~
    お部屋見てくださってありがとうです♪私も見させて頂きました(゚゚)(。。)ペコッ

    魔法といい~天空といい~波長が合うかなと~かってにおもったです
    やっぱり~見た事ないアイテム&からくりがあって楽ししイ~ですえ~
    招いて~楽しくさせるお部屋だなぁ~ておもいました
    ログハウス好きです良~♥楽しいなぁ~と♪

    今、日記&コーデー投稿とかやめてます
    朝、バタバタしてね~仕事も~なんか気ぜわしくなって(゚゚)(。。)ペコッ
    また~そのうち再開しますので~よろしくです

    長くなりますが~まだニコタ短い自分ですけど
    最初~やっぱり住み慣れた実家をつくりました。めちゃ時間かかってwwっわけわからずw
    自分の記憶とか~たどって作ってましたね~っw
    また遊びにきてくださいね~私もお邪魔したいおもいます♥

    あ~私も明日、auに説明聞きにいきます~ほんと説明が^呪文みたいで~わかんないのね~
    ではでは~長文なってしまいましたが~ありがとう♪