tosituki

何もしないほうがいいかも?

日記

まだ、2か月ちょっとしか働いてないし。


これが1年間働いた後とかだったら、相当慣れて、仲良しになっているから、問題ないことでも、2か月だと問題あるかもしれないものね。

すべては受け身でやっていった方が良いのかもしれません。

もうよくわからなくなっちゃっているから。

慣れてきて、「明日来るとき何かお菓子買ってきて」みたいに言われたら、もうちょっとラフな袋菓子の明治とかロッテとかメリーのチョコレートを持っていくくらいなら
問題ないんじゃない?

どうだろ?

何するんでも、無理をすれば続かない。

普通っていうのが長続きすると思うから。

運を天に任すしかないです。

ゴディバチョコレートは、やめるようになったときに、

「私を忘れないで」

の気持ちを込めてあげるのがいいのだろうと思います。

あと5年間は働くつもりです。

同じところで働けるかどうかわからなくても、自分は5年間は税金以内で働く予定です。

そのあとは、普通のおばあちゃんになって、家にいるのかも?