キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

色ガチャでキラキラ使っちゃったから また貯めないとね
多い少ないはおみくじ引くような気持ちですw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/22 08:44:33

    チュロちゃん、ありがとう!
    くれるの嬉しいよー
    あとで図々しく友達申請させてもらうね(*´∀`*)

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/21 19:28:42

    良かったw
    贈ったから確認してねw

    お返しとかいらんよ(*´▽`*)

    さゆぽんに送ろうとしたら
    友達になってなかった(≧ω≦。)プププ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/21 15:21:34

    うんうん、使っちゃったね^^
    欲しいの出ないし(^-^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/11/21 15:17:10

    本当に?洋服取れなかったから嬉しいんですけど・・
    返すもの無いけどすみません♪(*^_^*)♪

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/21 12:41:51

    良かったら色ガチャの洋服もらってくれる?w
    同じのが2つ出たのがあるから(*´▽`*)