もふもふ0304

高いとこに上りたがる人

日記

ぴんぎょーずをお伴に、水着で納屋のてっぺんに立つ。

やろうと思っても、もうできない、バグのなせる業。

多分だけど、夏場以外は水着を着てても、海に入れないんじゃないかな。
1回目にトライした時に、一瞬泳ぐような動きを見せたの。
その後、海に入ることはできたけど、泳ぐことはできなかった。
…ので、高いところで記念撮影。

2回目以降は、海に入ることもできなくなったよ~。

  • ホクト

    ホクト

    2020/11/23 13:18:48

    スゴ!こんな写真気づいてなかったよー
    もふさんカッケーーー!

  • 凛

    2020/11/23 09:19:36

    この日記見落としてたー
    さっそく水着を着て試してみたがやっぱり泳げなかった~(;´Д`)
    寒中水泳は禁止かー

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/21 22:38:46

    おおお~~~泳ぐよりもすごい!!ぴんぎょーずは空の金魚だったのか!?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/21 21:52:14

    フハハハハ、と言いたい気分。
    水着じゃなかったら、もっと決まるのになー。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/21 21:51:00

    もふもふさん、これはどうなってるの?
    バグなの??びっくり
    そしてなんかかっこいい!!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/21 20:02:18

    きょうはあついからぜんぜんおっけーよ。

  • taki

    taki

    2020/11/21 19:13:27

    すっごい!すっごいです!何ですかこれ~~~!
    バグって普通は困るものなのに、ニコタでは思いも寄らない楽しい現象が起きますよねえw
    や、もちろんもらえるはずのものがもらえないとかは困るんでしょうが(^^;

    てゆか、この時期にその格好でてっぺんは、すごいけど寒くないです?w