tosituki

自分のうちにいると、色々忘れちゃいますね。

日記

色々違うことを考えちゃっていて、何だか、違う方向に行っちゃう感じになってくる?


大丈夫なのか?私。

今日は太陽がすごい。暑い。

窓のそばにいると、日焼けしそう。

どうやってどうなるかっていうのがわからないけど、振り返って、日曜日の夕方以降に、派遣会社からいつものところの紹介が来れば問題はないのです。

たったそれだけ。

二週間前には、ダメな場合は言ってくれることになっているので・・・・

一回忘れていても大丈夫だよね?

風が吹けば桶屋が儲かる的な感じで、どうやったら今行っている職場が繁盛して、しかもほかの人ではなく、私が用いられるのか?

それは考えてもわからない感じで・・・・

偶然今のようになっているので、

これは前にも言いました。

どうしようもない。

わからない。

わからないことを考えていると、なんかおかしくなってきそうなので、考えるのやめようかな?

そう思います。

私、本当に恋していたのかな?

思い出せない。