閑話休題

抹茶

 日々是好日成

連休始まったよ。

日記

京都の観光ポイントは密だわ。

出掛たくない。
この分だと12月初旬はコロナがピークになるかもなぁ。
まぁ京都で感染しても所在地に帰ってからの発病になるだろうし
あちこちで発病者がでるのかもなぁ。
大人しく籠もってるのが一番なんだろうなぁ。

  • くらら

    くらら

    2020/11/22 22:12:54

    こんばんは♪
    明日は友達と大きなショッピングモールに行く約束をしていましたが
    ここ最近また流行がひどくなってきたので予定変更して、
    私の家でランチしながら映画を観ることにしました(;´ω`)
    換気しながらゆっくり過ごしたいと思います♪
    今まで以上に予防に気をつけたいですね!

  • wato

    wato

    2020/11/22 01:27:29

    東京は感染者が増えているので お店を開けるのは心配ですが
    都のガイドラインに沿って 様子を見るしかないんですよね^^
    色々と心細く思いますが 今は我慢の時ですね
    お住まいが観光地だと 籠るのが最善かもしれないですね
    頑張りましょうね♪

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/11/21 14:27:55

    テレビでは何処の観光地も人が多いと報道してますね^^
    しばらく様子を見ながらじゃないと出かけられないですね(^▽^;)