サイヴォーグ64

陽当たり良好で( ^ω^)・・・・

日記



    陽の当たる 暖かき部屋 心地よし

      これも一つの 幸福なるか



 外に出てへんから分からへんけど 我が家は陽が当たりポカポカと暖かいです 見たら室温が25℃以上もあります 今日も途中からパンイチになりました(笑) 暑くて蒸れると嫌やからね~♪  強風が吹いてるようでビュービューと音がしてます 確か北風やって言うてたから外はちょっと寒いのかな~?




 1日3食から2食に切り替えてもうどのぐらい経つかな? 3時過ぎまでお腹がグーグー鳴らなくなりました 体が慣れたのかな? 3時過ぎに小さなお菓子か小さな煎餅を2つだけ食べてるけど食べたうちに入りませんよね? 後は晩酌のおかずだけです ちゃんとご飯を食べるのは朝だけにしてます もう現場に出てへんし調理場にも入ってへんから 当時の様に1日5~6食も食べてたらデブってまうし体が壊れるからね~? 大事にボチボチ生きていかないとね~☆彡




 ベランダの大窓の上の方に付いてる小窓から青空が見えてます 陽当たりも良好やからきっとどピーカンなんでしょうね? で?風が強い? ハンパなく乾燥してると思います 室内の湿度計が35%を指してるからね 外はもっと乾いてる筈です どーりで喉が渇くわけです~(^ω^)♪ 食は減らしても水分補給はしないとね~☆彡