かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

4択→「ミルク」



ニコット山→山小屋の屋根の左側



ペット海浜公園→ニコペット紹介所の看板の右側

  • かえで

    かえで

    2020/11/21 22:18:16

    涼真さん♪こんばんはー
    崎陽軒のシウマイ弁当は美味しいの~(ジュルリ
    ノエルねぇのめまいは治ってないみたい(ノω;)
    足の痛みは良くなってるみたいだけどね。
    ノエルねぇ動きすぎだと思うのよね。

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    ボジョレー・ヌーボーを飲んだんですね( ^^)/▽▽\(^^ )
    今年のボジョレー・ヌーボーは美味しいみたいよw
    お酒大好きの人が言ってたよww
    でも、甘くてちょっと悪酔いしそうだとも言ってました(>_<)
    ワイン好きじゃないんですね。
    何が好きなんですか?ビール?
    私はお酒飲めないのよね。
    飲むと心臓がドキドキしてきて、すぐ真っ赤になって
    青くなり、気持ち悪くなって、吐くので
    心臓がドキドキするのは良くないので、飲まないほうがいいと
    親に言われました。
    ビールぐらい飲めるといいんですけどね。
    私の家族は誰もお酒飲めないですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/21 21:42:03

    こんばんは^^
    崎陽軒のシューマイ弁当ですか?
    いいですね~。
    ノエル姉さんのめまいと足痛は治ったんですかねぇ?

    さて、今夜はいただき物のボジョレヌーボーを飲んでいます♪
    でもワイン好きじゃないからあまり美味しくない(美味しさがわからない)です。
    それでもとりあえず飲んで酔っちゃえ~って感じですww
    かえでさんはワインとか飲みますか?

  • かえで

    かえで

    2020/11/21 16:28:54

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ、限りなく2桁に近い9個♪おk牧場だったよ(*^^)v
    無理しちゃダメよ~~~(>_<)
    崎陽軒のお弁当って高いよね~?
    亡くなった祖母の家の近くに崎陽軒のお店あるんだけど
    高くてなかなか買えないよ(ノω;)
    いつもはノエルねぇに励まされてるけど、
    今日は私が言うからね(^_-)-☆
    無理せず、無茶せず体を労わりつつ、素敵な週末&連休を~~~(=‘x‘=)にゃ~

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/21 16:11:17

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    午前中よりも体調復活ッス♪(^_-)-☆
    夜勤明けでリハビリ行って来たとおちゃんが、帰りに崎陽軒で買って来てくれた季節限定のお弁当を食べて、結構元気出たッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、って、オラだべなwwぶひゃ♪(≧∇≦)
    ステキな週末&連休を~★(=・ω・=)にゃ~♥