Reon

ルーティン

日記

ニコッとタウンに来ると

1日記広場でキラキラ情報をGET
2タウンでキラキラGET
3農園で収穫
4お店でお料理し営業スタート
5履歴からお店訪問
6農園で種まき水やり
7日記を書く
8着替える
このルーティンで終わり
以前は4択とか色々巡ったが
ニコッとタウンを楽しむにはこれくらいでいいかな

  • Reon

    Reon

    2020/11/22 11:26:13

    ここあさんみたいな人と出会えるといいな^^

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2020/11/22 07:43:07


    チャットで話込む仲間ができるまでは そんなもんだよね(;´・ω・)


    ニコでの仲間作りするのは
    タウン内で定位置を作ると
    その内に仲間はできやすい(°∀°)b



    昔は自分もそういう場所があったんだけど

    場所自体がいつのまにか撤去になってて.....

    そこから仲間がチリジリにヾ(。>﹏<。)ノ゙




    カフェには年代別の部屋があるけれど。。。。。




    その他のタウンで大人が多く居座ってそうな場所は



    カフェの入口がある おしゃべり広場
    ペット海浜公園
    海(第一・第二)


    ...............くらいかな