tosituki

なるべくあまり考えすぎないようにしたい。

日記

この題名3度目。


機械のように部品のように、派遣されたら仕事をこなして戻ってくる。
これを繰り返した方が良いような気がする。

人の心のことを考えだしたら、きりがないもの。

確実に心の病気になってしまうでしょう?

体のことはかなりコントロールできます。それで、今まで病気になっていないし、怪我もしていないです。

でも、心のことはコントロールできないし、制御できないし、知らにうちに催眠にかかっていたりするし、

だから、未知の世界の事なので怖いです。

考えすぎない。

考えすぎになると、自然に眠くなって爆睡状態になります。

目覚めると、何かを忘れている感じ。

これで私は自分を病気にしないようになっている感じです。

こんな私ですが、必要なことがあれば、本人に言ってください。

なるべく努力いたします。

ここで、書いても私が誰なのかわからないから、無理なのかもしれませんけど。

私は職場の人に、いたずらしたり、遊んだりするつもりはないです。

真面目に仕事をこなしに行くつもりです。

そうでないと怖すぎる。5年間独りぼっちになるのに、何か大変なことが起きたら怖すぎますから。

真面目に祈りながら、5年間は生きていくつもりです。