気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

11月一瞬すぎた

日記

12月にチームリーダーが退職するため、引き継ぎや今ある案件でバタバタしてたら時間がどんどんスギていって、11月ももう半ば。。。


もう来週しか一緒にリーダーといられないなんて、、、
悲しいし、寂しい。。。


  • タニシ

    タニシ

    2020/12/27 23:36:23

    情熱大陸を見ましたー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘

  • タニシ

    タニシ

    2020/12/24 14:47:35

    レイさん、明日勤務したらクリスマス&土日お休みで ケーキ三昧なのだー!

  • タニシ

    タニシ

    2020/12/08 23:57:36

    レイさーん、寒いのでどんなドリンクを飲んでいるんでしょう?

  • タニシ

    タニシ

    2020/11/30 03:09:03

    レイさん、2000皿達成どうですか?
    こちらはただ今、1500皿程ですよー。
    ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
    「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
    もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2020/11/22 01:06:05

    ということは、次はレイさんがリーダーですね。

  • タニシ

    タニシ

    2020/11/22 00:31:07

    こんばんは。 レイさん、3連休はどう過ごされるんでしょうか?

  • toruzo

    toruzo

    2020/11/21 21:32:37

    おっ、次期リーダーかな^^