アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

日本語入力出来ました\(^o^)/

日記

皆様、


いつも訪問とコメントをどうもありがとうございますm(_ _)m

ニコ友さんに、日本語入力のやり方を教えて頂き普通になりました!

やっと日本人らしい文章を書くことが出来ました\(^o^)/笑

マウスが原因って、何となく腑に落ちませんが変えて直ったで

やっぱりマウスが悪かったんでしょうか?

マウスは、Windows7で使ってたミニマウスを新しいPCでも使ってました。

調子が悪くなったのは、あのカノン宝石箱ゲームからだったようなw・・・・

マウスを変るのは金魚ゲームが終わってからと決めてました。笑

皆様にはホントにご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

これからも、PC苦手なアントワネットですが、

よろしくお願い致します。

<m(__)m>

追伸

ホントに、ニコ友さんと心配して頂いた皆様に感謝です。

どうもありがとうございました<m(__)m>









  • ヤノス

    ヤノス

    2020/12/01 03:04:24

    この機に目医者で 治してもいいかも^^
    待ってるから 戻ってくるだよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/12/01 01:07:13

    キラキラ、神社広場、ビーチ広場   

    (o`Θ´)o

    1日4択=カインズホーム

  • るるも

    るるも

    2020/11/25 16:53:18

    こんにちは。
    朝は寒かったけれど、お掃除していたら、暑くなって、
    ベストを脱ぎました^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/25 15:00:14

    これから 寒くなりますぜー^^

    今週末で^^ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/11/25 00:32:13

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ2000皿達成しました!皆さん爆食い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/25 00:18:02

    連勤疲れです。
    とにかく、疲れてます。。。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/24 23:47:13

    ニコ店イベのお祝いコメありがとでした♪w

  • MOKO

    MOKO

    2020/11/24 22:30:53

    こんばんはー★
    4皿ごちでしたw^^
    明日の朝は今日より寒いって><
    風邪ひかないように気をつけてねー^^

  • ☽*micha

    ☽*micha

    2020/11/24 22:07:45

    こんばんはー^^
    いつも訪問ありがとです♪
    チャットとかしてみたかな?快適かな?^^
    ニコタライフを大いに楽しみましょう♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/24 19:52:59

    こんばんは^^お陰様でブラウニー2000皿完売ですw
    ご支援ありがとうございました(*´ー`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/24 18:31:40

    遣り繰りが大変なんですね。

  • みかん

    みかん

    2020/11/24 18:12:39

    こんばんは♪今日忙しい1日でした。にこみせ支援ありがとう(^_-)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/24 17:45:59

    みせ閉まってました

  • ユエ

    ユエ

    2020/11/24 15:53:13

    こんにちは(^-^)こちらは時折雨がぱらつくらいいです。これから夜勤へ行ってきます。

  • yuma

    yuma

    2020/11/24 11:37:56

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    ご協力のおかげです^^ありがとうございました!
    今週もよろしくお願いしますね♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/24 00:56:56

    キラキラ、ニコット山、神社広場 

    (◉Θ◉)

    24日4択=ダウンタウン

    一気に寒さが戻ってくるね^^;

  • サファイア

    サファイア

    2020/11/24 00:47:55

    おやすみなさい。
    今週も宜しくお願いします (^^)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/24 00:37:44

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/11/24 00:27:51

    アントワネット様こんばんは☆
    埼玉のこと・・・仰る通り事件がありました!
    賽銭泥棒をはじめ自転車の危険運転「ひょっこり男」など
    呆れる事件が続きました(^_^;)
    私が住んでいるのは
    5階建てのマンションが珍しいような田舎なのでのんびりしてます(笑)

  • 星空

    星空

    2020/11/24 00:27:02

    今晩は。

    夜更かしはお肌に毒ですわよ。

    おやすみなさい。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/24 00:20:29

    連勤になると、曜日の感覚が抜けてしまって。
    油断すると目がふさいでしまってw

    疲労感が取れないですよ。。。

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/11/23 23:54:28

    こんばんは(*^O^*)
    今週入荷予定のサンマアイテム、面白そうでちょっと楽しみです♪
    でも今P無いからちょっとしか買えないかな(;´д`)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/23 23:35:04

    こんばんは♪ ^^/
    明日は元から通ってる件で通院&検査です。
    待ち時間をおもうと既に憂鬱です。
    遅くなって
    売り切れてたらごめんなさい~(>_<;)w

  • ユエ

    ユエ

    2020/11/23 23:32:24

    こんばんは(^-^)仕事帰りなのでダッシュで失礼します(>_<)

  • みあ

    みあ

    2020/11/23 23:27:34

    こんにちは☆コロナウイルスで日本も騒然としてきている気がして何だか怖い気もします。☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/11/23 22:58:46

    こんばんは~
    日本語が入力できるって、いいね~w

  • TENNS

    TENNS

    2020/11/23 16:30:48

    おほお~~復活~~(^ω^)

  • MOKO

    MOKO

    2020/11/23 16:12:36

    こんちゃw
    3連休も今日で終わりだねー
    今日は楽ちんで夕方にピザーラ注文しますww
    今週もよろしくねー^^

  • piyocous

    piyocous

    2020/11/23 15:58:07

    おおおおおおおおおおおおおおおおおお
    おかえりー
    カタコトじゃない、たどたとしくない、アン様が帰ってきたヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
    よかったよかった(ノД`)・゜・。
    本当にお疲れ様でした。
    よく頑張ったよエライ!!

  • 相模

    相模

    2020/11/23 15:37:25

    こんにちは♪
    文字入力、直って良かったです(*´ω`*)
    マウスが原因だったのですね。

    3連休で充電出来たので、また明日から頑張ります^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/23 14:55:43

    こんにちは^^3連休もコロナ怖くて引き篭りでしたw
    今週もよろしくネ(*´ー`)

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/11/23 13:30:45

    こんにちは。

    マウスが原因だったのね。

    カノンゲームで、基盤がイカレタのかもしれませんね。

    私のパソコンも、「o」の文字の部品が元気に押しすぎたので
    イカレチャッテ反応しなくなったので、ネットで中古のパソコンを
    買いました。

    パソコンも消耗品ですからね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/23 11:49:06

    どうも

  • yuma

    yuma

    2020/11/23 11:41:19

    ♡ブラウニー完売御礼♡
    今回もご協力ありがとうございました<(_ _)> 
    引き続きご支援に伺いますね♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/11/23 11:14:12

    アントワネット様こんにちは^^
    埼玉のことをよく耳にされるそうですが 何でしょう?
    心当たりがなくて???っていう状態です(笑)
    今週もよろしくお願いします♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/23 10:48:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/11/23 07:52:35

    アントワネットちゃん(○´∀`)ノオハヨ~
    マウスが原因で大変な思いされのですね(。>0<。)
    これで文章も打ちやすくなり良かったですね♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/23 04:51:55

    無事パソコン 無事 起動してよかったよ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/23 02:23:43

    キラキラ、展望広場 自然広場

    ㄟ( ・ө・ )ㄏ

    23日4択=大野 智

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/11/23 02:08:31

    こんばんは^^
    今夜はシ―バスが釣れました~♪
    着込んで行ったら暑かった><

    日本語入力が出来る様になって良かったね^^
    原因がマウスだったんだ!

    ブラウニーご馳走様でした^^

  • musica

    musica

    2020/11/23 01:13:38

    アントワネットさん、ドライバーのインストールを書かれても困っていた様子だったので
    お友達には申し訳なかったのですが、分かる範囲で検索をさせて頂きました。

    ああ~中古の機械製品はPCでも何でもそうですが、もしメーカー会社のものを買っても
    Microsoft社さんでサポートを受け付けない可能性があります。

    古いものはドライヤーとかも大変だった経験があります。
    これは親がもう一つぐらいあったほうがいいのではとセールになっているものを当時かったのです
    所が何か月もしないうちに、コンセントに誘うと思ったらびりびりびりびりと大変でした。
    コンセントを抜くのにすぐに処理をせざるを得ませんでした。

    PCの場合は中古のものほどハード部と呼ばれているデーターを読み取るところが
    全然動かなくなってしまうのです。これが中古でなければ何とかしてくれることもあります
    しかし、PC型番で中古だと分かってしまうと直せませんからになります。

    きっとデバイスマネージャーという所がありますが、マウスの所が✖か!マークがついていたと思います
    きっと落ち着いているアントワネットさんですから、これからは出来るようになると思いますよ。

    誰でもはじめから出来る人はいないのですからね。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/11/23 01:11:17

    こんばんは(*・ェ・*)ノ
    こちらは震度3だったのですが久々の地震だったのでビックリしました;
    最近風強いし、、九十九里浜でハマグリが大量に打ち上げられたみたいだし
    不穏でちょっと怖いです;一応非常食買い足しておこうかなぁっと思ってます!
    大きい地震来ないように!(>人<;)

  • 星空

    星空

    2020/11/23 00:46:05

    はい、おかげで太っとります(笑)

  • 星空

    星空

    2020/11/23 00:37:13

    今晩は。

    ピーナッツバターサンドと言うのを買って来ました。

    甘すぎて胃薬飲んだ"(-""-)"

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/23 00:26:16

    連勤で、ちょっとバテバテです<(_ _)>
    身体が付いて行きませんわ。

  • ユエ

    ユエ

    2020/11/22 23:48:53

    こんばんは(^-^)
    地震発生時眠くて居眠りしていたのですぐには気づきませんでした(;・∀・)

    マウスが原因で入力に影響が出るのですね。
    問題解決して良かったです(^^♪

  • MOKO

    MOKO

    2020/11/22 23:48:38

    こんばんはー★
    直ってよかったねー^^

    今日は駆け足訪問でごめんねー><

  • 竜胆

    竜胆

    2020/11/22 23:33:04

    こんばんは♪ ^^/
    入力できるようになってよかったですね。
    お友達に感謝♪

    もう11月も後半なのに
    暑がり屋の私は
    気付くと冬布団蹴り飛ばして綿毛布だけです~(>_<;)w

  • じりじり

    じりじり

    2020/11/22 22:06:34

    マウスの梱包されてたパッケージとかに対応OSが書いてありますね。

    たぶんWindows10には非対応のマウスだったのかも・・・

  • GORO★

    GORO★

    2020/11/22 22:03:32

    アントワネットどの~~
    よかったやありませんかいなぁ~~~
    なんと読みやすい伝言の書き込み!
    なんと読みやすい日記(^^)v
    めでたしめでたし❤

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/22 21:55:58

    暫くぶり

  • jiji

    jiji

    2020/11/22 21:32:59

    直ってよかったですね~ やっぱり持つべきものは友ですね~

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/11/22 21:32:42

    こんばんは~
    良かったね~。゚(゚´Д`゚)゚。
    長かったもんね。よく諦めなかったね。

  • じぞー

    じぞー

    2020/11/22 20:53:27

    やったー おめでとう(^^♪
    じぞーもうれしいよ

  • yuma

    yuma

    2020/11/22 19:27:16

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ ここで 久しぶりに見るわ、日本語(笑)
    良かったですねぇ!!
    マウスって 侮れないんですね(☉_☉)

  • みあ

    みあ

    2020/11/22 19:07:35

    こんにちは☆『カラフルな魔女の物語』というようなお名前の番組みていたら少し楽しくなってきました。☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/11/22 16:08:00

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2020/11/22 11:07:24

    おはよう^^昨日用事済ませて今日は暇です。曇り寒くなったよ
    なおってよかったね、原因は?

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/11/22 09:54:02

    おっはよー^^なおって良かったですねw

  • ☽*micha

    ☽*micha

    2020/11/22 08:51:03

    おはようございます^^
    おおお!ついに!なのですねw
    よかったー♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    いつか時間がある時にゆっくり話せたらいいですね♪

  • musica

    musica

    2020/11/22 03:28:37

    アントワネットさん、いや~本当にうれしいです。よかったですよね。
    意外とメーカー会社のものはマウスが合っていないとということもあるかもしれません。

    今度電気店とかへ行くことがあれば、聞いてみるといいかもしれないですよ。
    本体が悪い場合は、英数字も入力が不可能になりますからね。

    よくみたわけではないのですが、購入して余りたっていないのであれば
    本体が古くてということにはならないと思いますね。

    私のように事情があっても色々と申し込んでパーツで買うというのですがそのようなPCのほうが
    メーカー会社とは違ったシステムとかの組まれ方もしますので、危ないですよ。

    きっとマウスは物によっては、OSが古いものは使うと故障の原因になることもありますね
    私がOSの古いマウスを使おうと思ったら、システムエラーではないのですが、反応がないので
    元に戻したのがつい昨日のことのようでしたからね。

    本当にお疲れ様でした。お疲れの所訪問ありがとうございました。
    ごちそうさまでした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/11/22 01:05:37

    キラキラ、自然広場、ペット海浜公園

    ♩є(・Θ・。)э

    22日4択=Choo Choo TRAIN

    長いから^^ローマ字入力でも(≧▽≦)
    普通に戻って良かった

    マウスとか ボードの誤動作があるから
    こまめに 変えるのがいいよ

  • サファイア

    サファイア

    2020/11/22 00:46:03

    こんばんは♪

    完全に復旧して良かったですね (^.^)

    良い週末を...

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/11/22 00:29:30

    ひたすら良かったと。
    それしか言葉が出ません。

    パソちゃんの不調は、何が原因なのか、本当に分かりませんね。
    過去にトラブルで振り回された私としては、パソコン本体の不具合ではと
    睨んでいましたが。

    良かった( ´艸`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/11/22 00:24:17

    アントワネット様こんばんは☆
    日本語入力ができるようになって良かったです!
    ずっとお待ちしてました(笑)
    私もPCは永遠の初心者ですので 何のお力にもなれませんでしたが
    王妃様の復活に安堵しました(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2020/11/22 00:20:12

    今晩は。

    良かったですね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/11/22 00:16:55

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    日本語入力完全復活ですね☆彡
    良かったですね♪

  • みあ

    みあ

    2020/11/21 23:55:23

    こんにちは☆コロナウイルス何とかおさまるといいですね。☆
    よかったですね♪^^