サイヴォーグ64

11/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10


 自然広場は上段の真ん中辺です!   ペット海浜公園は稍右下です!

 4択は チューチュートレイン です! 




 11月22日ですか~? 巷ではいい夫婦の日とかって言うんだよね? 憧れる言葉です~(^ω^)♪  




    何を持ち 人は他人観て 何と為す

      過ぎた過去より 今大事也


 人は他人の過去を知りたがったり知ってしまえば減滅したりしますけど 過去が大事でしょうか? 今が大事なんじゃないのかな? ミスったとか やり過ぎたとかって誰しもある事じゃないでしょうか? 失敗の多い人ほど成長してるかも知れんよね? てか! 何の失敗もせずに成功を為す人なんていないと思うんやけど ・・・ 私の言う事まちごーてますかね? ただただ失敗を恐れてる様では失敗する人失敗した人を受け入れる包容力を持てないんじゃないの? って思うんですけど~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/24 07:04:19

     haticoさん おはようございます~☆彡

     そーですよね? 今どー生きてるかが大事ですもんね?
    言わせていただければ 私も失敗作ですからね~(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2020/11/24 06:58:11

    間違ってないと思う!
    過去に失敗したり辛かったり悲しかったり、いろんなことがあって、
    それでもどうにかこうにか乗り越えてきた人は成長すると思うし、
    同じようなことのあった人の気持ちもよくわかる人になるんでしょうね。

    いろんな経験をしても、逃げてしまったらそこで止まってしまうけれどね。